ターガスの値段

初めての投稿です。

ターガスNewportcollection
レディースのカバン

なのですが常滑でお値段知ってますか?

宜しくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
★ナナイロえむずサマ

久山倉庫店でのメモですが、恐らく販売額は一緒ではないかと思いますのでご参考までに。
ただ今日ぜんちゃんサンが挙げてらっしゃる中部空港店の情報にこのバッグは含まれてないので、もしかしたらまだ店頭に出てないのかもしれません。

ITEM#12084
TARGUS CALIFORNIA ターガス
NEWPORT トートバッグ&バックパックの2WAY 5,880円
15インチPC対応。黒にゴールドファスナー、内側はオレンジの配色
それらしきバッグ見ました。
入って右側にありました。
バッグかと思いきやバックパックになってるカバンありました。
値段は5800円くらいでした。
はっきりした情報じゃなくすいません。
お礼の返信がわからなくて
ここから失礼します。


情報をありがとうございました。


とても助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。