中部12/23

今朝は7時半オープンしたそうです。
店内込み込みで、駐車場もハザードつけてる車で模倣地帯になってます!駐車場を今から出る人も、これから来る方も注意です(。>ω<。)

あたし達が出た後、駐車場の取り合いで、
頭から突っ込んできた車がいて、
待ってた車がクラクション鳴らしてました!!殺伐とした雰囲気の中脱出!!
マナーは守らないと変な事故に繋がりそう!

スイスミスオーナメントギフト15P 
465円はもう無いです!
栗きんとんは残り僅かでした!
返信 1-19/19件最新の投稿へ
店内も混み混みで凄いです。
早く帰りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
9:26 めんたいパークの手前からもう渋滞してます
現在、高速降りてすぐから渋滞してます。
中部12/23
ボイル本ずわい蟹は3杯で7180円。
大きい蟹を売りきったら4杯に切り替わるそうですよ~(^o^)
魚売り場のスタッフから教えてもらいました!

明日から随時蒲鉾セットが出る予定でしたが
既においてありました。
卵は本日も350円です。
寿司ファミリー(48貫、安い方)は店頭にありそうでしょうか?
高い方しか無い、、、だと、他の予算が変わってくるので。

大混雑な中お買い物された方、もし余裕があれば教えて下さい。
今コストコ着きました~
まさかの入場列が(゜ロ゜;ノ)ノ
枠外駐車も空き待ちも大量にいます。
フィジオジェル フェイシャルクリーム 2P ¥3998
(12/10に購入した際は¥4680でした‼︎)
ローストビーフハイローラー ¥1398
クリアクリーン 5P ¥998 ー120
スルメスティック ¥998 ー100
リンツリンドールチョコアソート ¥1648 ー150
たけのこの里 ¥1338ー33
ほろほろ焼 ¥988 ー200
数の子松前漬け ¥988

情報、少しだけですが…(^_^;)
2700円台のお寿司並んでましたよ
安いほうを買いましたよ\(^o^)/
それで十分なので。
朝10時半頃のことなのですが、、、
ファミリー寿司は特選も並もそこそこありました。小さめのお寿司は用意できていないようでした。

デリカコーナー自体、ピザ以外はほとんど空っぽで、ハイローラーが出たらパパッと消える状態。
(ロティサリーの整理券は15時半の分)

なので、時間によって買えたり買えなかったりしそうです。時間に余裕があるなら、待てば買えると思います。
昨日、別の施設で数の子松前を見かけたのですが1500円で売っててビックリ(⊙⊙)‼
コストコやっぱり安い!!
ガスコンロありますかぁ?
いきなりつかなくなってしまって解るかたいましたら教えていただけるとありがたいです。
お値段と品番が解るとありがたいです。
ですよねー(^^)
この前、自宅用に松前漬けを購入したんですが、
もう、食べちゃったんで、今日は、友達用と実家用にと、4箱購入しちゃいましたよー。
立派なもの数の子がゴロゴロ入ってて、コストコはやっぱり安いですね‼︎
在庫情報ではないのですがガスコンロが突然つかなくなった理由に電池切れが少なくはないそうです

的外れな情報でしたらごめんなさいね(^^;
現在、屋根の下で5列ほどの入場列です
PC用マウスが壊れました〓
ロジクール製のものを入り口近くで売っていたのを見かけたことがあるのですが、型番を教えていただけると嬉しいです。
ごめんなさい( ノД`)…
焦ってしまいました。
カセットコンロです(。>д<)
すみません(。>д<)
31日までお安くなって2298円ですよ(^^)

https://www.costco.co.jp/p/26960?lang=ja
ありがとございます(^^)/

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。