ハーフシート 1280円

常滑店 9時オープン
さほど混雑することなく、買い物済ませました。
ハーフシート1100円引きで1280円
ハイロールとクロワッサンのセットも売ってました。かなりの量ですが(^_^;)
返信 1-37/37件最新の投稿へ
ハーフシートケーキ、今日中この価格で販売、、、だといいなぁ。
もう少し寒い2月に、冷蔵庫に入らず我が家で一番寒い玄関に置いて
少しずつ食べ、半分くらいになった時小分け冷凍しました。
自己責任ですが、全く問題なかったですよ。
980円になってますー
クリスマスの柄のみですが
980円!?
子供15人、大人3人でケーキに挑んでますが、やはりとてつもない量ですね^^;
タキシードケーキはありますか?
タキシードのケーキ
ありましたよ!27日期限のやつでした
タキシードケーキ、ありますよ(^^)
あーさん
ののうさぎさん

ありがとうございます!
今から買いに行きます(^-^)/
お安くなってたハーフシートケーキまだありますか?子供が食べたがっていたので、買いに走ろうかどうか迷っていて(>_<;)
クリスマス当日、満車かと思っていましたが思ったより駐車場あいてました。7-8割ぐらいです。店内は平日にしては混んでいますが通れないと言うことはありません。

今治バスタオル +マーク 黒しれ997 薄いベージュのみのようです
白菜 98
大根 98
キャベツ 138
バナナ 198
ブーケレタス 298
安城ネギ 278
カークランドワイヤーリボン 899(クリスマス柄多し!)
ようやく!ドーナツゲットできましたー!(;o;)やったー!
ハーフシートケーキ 980円だったので買ってしまいました。チョコクリームの方は残り4-5箱でした。白のクリームの方はまだ20ぐらいあったかなぁ 賞味期限は28日です
念願のDOTSドーナツが買えて、
良かったですねぇ~⭕
これで、気持ちよく年越しができそうですねぇ。

あっ、かーちゃんが何か言ってる?
〝今夜コストコ連れてッて?〝
行きます行きますぅ~。
今晩は。スミスのギフトパックはありますか?
これきよ@中部空港さんのおかげで、ハーフシートケーキ購入することができました(*^▽^*)‼

カートインするときの周りの「えっ、それ買うの⁉」という視線をヒシヒシ感じましたが、初購入できてよかったです♪

私が行ったときはチョコが8-10箱ぐらい、ホワイトが20箱ぐらいでした。チョコ追加されたのかもしれないです。
ほんと、よかったですー(;o;) ぜんちゃんさんには何度も見ていただいてありがとうございます!
いまは、勢いで購入した どデカイハーフシートケーキをどうしようかと考えている所です(-.-)
ハーフシートケーキ980円ホワイト多目でチョコもあります
木村屋のパンケーキのメープル&マーガリンが98円になりました!!
ハーフシートケーキって、重さはどのくらいあるか知っている方いらっしゃますか?
980円なら是非欲しいのですが、私は腰痛持ちなので2kgが限界なんです。
19:20
ハーフシートケーキ980円❗
白いのがまだまだ沢山ありますぅ~
賞味期限12/28
ッす。
私が購入したものは3719gと書いてありました。
ハーフシート
まだまだあるのに
更に追加で奥から出て来ましたぁ
わぁ!よかったですねー(o^^o)
私もその視線感じました(笑)でも一度食べてみたいと思っていたので980円で買えたのは良いタイミングでした!
3719gって書いてあります
大きかったので6分の1ほどご近所さんに分けてしまったのですが、その状態で4.1キロありました…
私も安さに惹かれて買いに走りました。
3719gと記載されています。
まだまだ在庫ありますよ!
私も勢いで購入してしまったひとりです…。
買う予定なくてカートなしで入店してしまい、思わず両手で抱えて運んでしまいましたが、重かったです!
今、体重計に乗せてみたら4.5kgありました。
ありがとうございます!我慢できなくて、さっそく子供と2人で23×8cm分ほど食べちゃいました(^▽^;)

この分だと3日〜4日ぐらいで無くなりそうです(^^;;)
もう遅いですね…4キロ近くあります(>人<;)

買うときの視線痛いのわかります!
カート見てくる人がおおい…
ハーフシートケーキ、明日もその値段続いたりしそうですかねぇ…
明日行こうか迷い中です。
ハーフシートケーキ、絵柄がクリスマス用だったので、明日まであるかは。。。あるといいですね( =^ω^)
重さを測ってくれた皆さん、ありがとうございます。
4kg近くもあるんですか? 驚きです。

カートに乗せる、レジに乗せる、車に乗せる、の3回がクリア出来ればとか考えましたが、年末に動けなくなったら、やっぱり困るので止めました。スミマセン。

明日はクリスマスケーキが安売りするのかしら?ちょっと期待。
こんばんは。
中部空港はハーフシートケーキ、980円だったのですね!?(≧∀≦)
羽島はお昼過ぎに行きましたが、1つもなく普通に定価で売っていました( ノД`)新しいのなんですかね。
安かったら買ってみたかったです〜(^^)
てわけで、19:10~かーちゃんと閉コスして来ましたぁ。
・ベリーグランドクリスマスケーキまだまだ沢山ありましたぁ。
これ、クリスマスでおしまい?ッて昨日聞いたんですが、材料があればしばらく作るって言ってたから、今夜もありッて事は、明日もヒイラギチョコ外したバージョンで出るのかも?
・ライオンコーヒー ドリップパック30P(バニラマカデミア/バニラキャラメル)1988-400の1598円(12/31迄引)
・ハマヤ ドリップコーヒー40P 978円
・つけやき 980-200の780円(12/31迄引)
・カネテツ 伊達巻 300g 780円
・カネテツ 紅白かまぼこセット 899円
・竹田食品 カズノコ松前 988円

(V)o\o(V)
シーフードロードショーの予告が出ていましたぁ。12/28~31の開催デスカニィ~。

・フードコートのスムージーがラ・フランスからベリーミックススムージーに変わりましたぁ280円❗

これきよさん!
19時過ぎでもまだドーナツあったので、
ウチもDOTSドーナツ買いましたぁ
実は、ずっと私も買おうか迷って、今まで買ってなかったんですが、かーちゃんが〝美味しそーだねェ~〝ッとなり、買ってくれましたぁ
(〃´o`)=3
あっ、かーちゃんって奥さんの事よッ。
おぉ!そんな時間まで残っているなんて珍しいですね〜(◎v◎)
フワフワ系で美味しいですよ〜♡一個あたり90円はお買い得です!!
私はいまハーフシートケーキを一生懸命解体中です!友達にあげてもまだまだ残っているʅ(◞‿◟)ʃ ちょっと無謀でした…
ぜんちゃん正解!クリスマスケーキチョコ無くしたバージョン2580円になっています。まだ、在庫は有るそうで、明日ならもう少しディスカウントされるかも?
クリスマスケーキ試食していますが購入される方は殆ど居ません。
ハーフシートケーキは元の値段になっています。
ワイヤーエッジリボン497円になってましたよー!
ハーフシートケーキ、クリスマス柄はもう無いですよね?
有りませんでしたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。