山善 セラミックファンヒーター

コスコさんが紹介していただいたファンヒーター 知人が今日中部で 4980円で見たと言っていましたが、いつまでかわかりますか? 今週までだったら明日無理して行こうかと考えてます。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
きりんさん
4980円だったのは12/23までですぅ~。今は5780円に戻っていますぅ。
追伸、5780円に戻ってるなぁ~ッて見かけたのは12/25の夜の事ですぅ~。
今日行った時は値段を確認していません。m(__)m
見間違いだったらごめんなさーい
昨日の閉店間際にみたときは
30日まで800円引きになってだと思います
私も追加で買うか迷ったので間違いないかと…
そうなんですねェ~
完全に見落としてたぁ~
(〃´o`)=3
ウチももう1台脱衣場用に買いたいなぁ~ッて、考え中だったんですよぉ~。
明日、あさってと仕事だしィ、行けれェ~せん(T-T)
ぜんちゃんさん、ゆきさん
ありがとうございます。
30日までなんですね。今日頑張って行ってきまっす。
数年前、コストコで
アラジン グラファイトヒーターも購入されていませんでしたか?
それと、セラミックファンヒーターの使い分けをどんな風にされているか?教えて頂けたら…と思いました m(_ _)m

勘違いでしたら、申し訳ありません!
よぉ~覚とったねェ~
どっちも使っとるよぉ~
(^^)/
アラジングラファイトヒーターは
2秒で赤熱して足の辺りが、すぐ暖まるから脱衣場に使っています。
スリムなボディー(←グラファイトヒーターの形の事よッ)で場所をとらないのもよいです。
スイッチがONとOFFと単純構造ですが当時安かったので買いました。

YAMAZENのセラミックヒーターは人感センサーつきなのでトイレに使っています。
トイレの場合空間が狭く、グラファイトヒーターなどだと体が近すぎて熱いので、セラミックヒーターぐらいの方がヤンンワリと暖まるのでヤケドや火災の心配がいりませんのでちょうどよいんです。
詳しく&わかりやすい説明、ありがとうございます m(_ _)m

以前にぜんちゃんさんの情報を見て、私もアラジングラファイトヒーターを購入した記憶があったので…(^^♪
グラファイトヒーターも、とってもよさそうですね。
こちらも、欲しくなってきました~!!
昨日、無事にゲットしてきました。
この寒さに間に合って良かったです。
脱衣所で使っています、快適!
良かったですぅ~。
今朝のこの寒さで、今日も沢山売れちゃうよねぇ~きっと(〃´o`)=3

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。