12/28 中部

9:05に着きましたが、すでに開いてました。

サーモンが100gあたり298円です。
メニセーズのプチパンは528円で、大型冷蔵庫の前ではなく、蒸しパンの前においてあります。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
メニセーズ、無事ゲットできたみたいですね!よかったです^_^
常滑、雪は積もってますか?
今も降ってますか?
asami@中部空港さん

昨日は本当にありがとうございました☆
雪は舞う程度で降ってませんよ。
なので積もってもいません。
木村屋パン

¥298
あんぱん、クリームパン、カレーパン、蒸しケーキチョコ、くるみクリームチーズ

蒸しケーキ ¥348

パンケーキ ¥198
パンケーキメープル ¥248

大根、白菜 ¥98

偏った情報ですが、どなたかのお役に立てれば。
本日はまだ思ったより空いています。
入ってすぐのところに、COLE HAANのメンズの上着が4000円弱。ノースなんちゃら…なんだっけな。有名なやつの薄い上着もそのくらいの価格でした。
少ない情報ですみません
雪は降ったり止んだり。風が強くて寒いですが、積もったりはしていません
ノースフェイスが値引きされてるみたいなんですが・・
詳しい情報わかる方お願い致します。
ざっくりですみません…
メンズのフードがついた薄い上着でした。近くにいた人が「すごい安い!」と言ってたので、ついコメントアップしてしまいました
たか夫さん、うたげ@中部さん
天気情報ありがとうございました。
この時間も、サーモンは298円のままですか?
明日、出掛けようと思ってます!
メニセーズのミニパン買いたいですぅ(*-ω人)
明日、どんなに頑張っても8時着予定なので、どんな様子か▪▪▪
さくら鳥むね肉 ¥998 1/1まで
19:01現在も¥298です。
3000円だい前半が多いです。
今日16時頃、メニセーズ探したのですが見つけられませんでした。
木村屋のパン棚の奥通路、お安くなった木村屋パンが点在してましたが、何処かに潜んでたのかなぁ? (T . T)
メニセーズのパンは5時くらいには無かったですが、また出てると良いですね(^^;)
ひぇ~~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
明日、出てくれる事を願うばっかりです(。-人-。)(。-人-。)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。