12/29(土)中部

今日午前中行こうと思ってますが、今現在雪は降っていますか?天気情報では雪マークは見当たりませんが風が強いみたいで。近くにお住いの方教えていただけると助かります。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
快晴ですが寒いです。
昨日は時々雪が舞いましたが、
全く積もってはいません。
近くに住んでいるわけではないけど
今中部に向かう車内です。
知多半島道路はチラチラしていた雪が
やみました。高速道路上も雪や凍結はなく
スムーズです。
現地情報でなくてすみません。
ユッカさん、ベルさん
ありがとうございます。準備が早くできたので今着きました!
風強いです!駐車場半分も埋まってないくらいですが、どんどん車入ってきてます。もう空いてます。出てくる方もいます。
もう開いてますでした。
今は雪降っていません。
高速も積もっていません。
駐車場端の方なら止められます。
買い物終わって出ました。駐車場端なら空いてます。
レジ前
ロックマリアクレープ 465
デソブリーチョコビスケット 467
レシートより
山善セラミックファンヒーター -800の4980
ダブボディウォッシュ -350の1398
ドッツドーナツ 1080
セロリスティック 498
イカ姿あげアソート -100の799
少しですが。
トリプルベリーケーキありました(^∇^)
買い物終わって出てきました。
まだ駐車場端の方なら止められます。
店内もそれほど混雑していません。
トリプルあったんですか?もう終わりと言っていたのに。チョコを添えてNewyearケーキに化けたりして。2580円でしたか?
朝、8時過ぎにはオープンしました。
雪を心配しましたが、舞う程度で名古屋から向かう高速も大丈夫です。
メニセーズ ミニパンは昨日で売り切れたそうです。
品だししてた係の方がおっしゃってました。
すみません、値段は見ていないんですが、まだ売ってるねと旦那と話をしたのであったと思います。
もしインコスしている方見ていただけるとありがたいです。
回答有難うございます。
こんにちは。レシートから少しだけですが↓
アトランティックサーモンフィレ100g298円 3000円台が多く、2000円台と4000円台もありました。
シードレスグレープ レッド・グリーン・ブラックいずれも1398円
森半 溶ける緑茶250g 998-200=798円
インスタント緑茶120P 998円
リプトンイエローラベル150P 998円
R-1ドリンク低糖 1282円 賞味期限1/6までと1/9まで

購入したのがほぼ定価品ばかりなので、あまりお役に立たずすみません。
サーモン安かったので、いつも買ってるサーモンポキを自作してみようかと初購入してみました(笑)
今日3時半くらいに着きそうです
今は混雑してますでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。