12:30 (日) 中部 (*^^*)今年もあと2日ですねぇ~。

8:50到着ぅ~。
駐車場は7割ィ~。
店内は混んで来ています。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
楽しみにしていた海老天!!今年は規定の大きさにならなかったことで売ってません!!と魚屋のスタッフより聞きました〜!残念( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大根79円、エンドウ組み合わせパック798円(傷んでいるのもあるから注意)ブロッコリー4本入99円、サーモンは今日も100g298円です。黒毛和牛切り落としも切り目大きいのもありすき焼き十分にできますよー!とスタッフが言ってましたよ\(^o^)/
あっ❗
みかりんさんおはようございますぅ~
それでエビ天(V)o\o(V)無いのかぁ~(T-T)
今朝は8時にはオープンしたかな?ブリやお惣菜など購入して9時には脱出。今年のコストコ納めしてきました\( *´ω`* )/これから行かれる方、明日も行かれる方お買い物楽しんで来てください(*´∇`*)
今朝は8時過ぎにオープンしたそうですぅ~

●ストロベリートライフル復活❗1598円
※ケーキその他
●ティラミスドルチェ1380円
●米粉スイスロール998円
●トリプルチーズタルト1280円
●ハーフシートケーキ2380円
があります。

■トリプルベリーケーキはありません(TT)終了ッて言ってましたぁ
■スコティッシュショートブレッドも終了しましたぁ(T-T)
●スコティッシュショートブレッドに代わり新登場❗
〝クルスティ・サブレ 18枚入り 1598円〝
原材料に書いてある〝濃縮バター〝が心引かれます。

❌マドレーヌは復活してません。

●今日もアトランティックサーモンフィレ@298円ッす❗
1パック3400円~あります

●オキシクリーン2198-440の1758円 沢山あります。

●DOTSドーナツ1080円 70箱ぐらいあります。

●ハムレット クリスピーチョコのアソートがやっと再入荷しましたぁ998円
しかし、定番のミルクチョコ味✖4箱のは未だありません(TT)
ぶら下がり失礼します。

入場規制かかってますね(・_・;
冷蔵庫内の蒟蒻ラーメン、ついに98円になっていました。

・卵20個は345円でした。
・明治無塩バターは無し
・木村屋パンケーキなど木村屋製品定価だった気がします


以上少ないですがどなたかの参考になれば。


情報下さる皆様、今年もありがとうございました。良いお年をお迎えください♫
9:40
かなり店内混みあってきて動きにくくなって来ましたぁ

●大缶のキャンベなルクラムチャウダー1.4Kg✖2缶 が今日12/30迄1218-240の978円ッす。

●冷凍 モッツァレラチーズフライが12/30迄 1688-340の1348円 扉冷凍庫右端

●アラジン グラファイトヒーター (AEH-G422N-W)3980円❗ ソフトバンク向かいに沢山あります。
色は白です。

●YAMAZEN セラミックヒーター(DSF-VL083C)も12/31迄5780-800の4980円で沢山あります。
入口入って右手の棚
入口から約30歩の所にあります。↓
https://costcotuu.com/20181227/post_112229.html

(*^^*)
余談ですが!
たった今、風邪ひいたのかな?
マスクをした方が

♪はやめのぉ バファリン♪
ッて口ずさんでましたぁ

♪はやめの パブロン❗♪
じゃ~Σ( ̄□ ̄;)

と、雑談はこのくらいにして、大変動き辛らくなって来たので、もう帰りますぅ~。
レジまちは約4組
駐車場は満車❗
待ち、枠外駐車、発生中~。

それでわぁ(^o^)/~~
ぜんちゃんおはよう!!年末の海老天楽しみにしてたのに〜‧º·˚(*´^`*)無いなんてね〜!悔しいから生蕎麦も買わなかったわよ(笑)
今さらなんですが、
数の子松前って、まだ売ってますか❓
26日に見かけたような気がしますが、
うっかり買い忘れてしまって…
私ゃ先日、生蕎麦先に買ってスタンバイしておいたのにィ~(T-T)
エビテン(10)ならぬエビゼロ(0)なんてェ~(V)T\T(V)
今からぽけごついでにインコス予定ですが、感想掲示板にコス子さんが投稿されてたチーズギフトってあるか分かる方おられませんかー?
帰れま10みたいになってる(笑)
相変わらず上手いこと言う(笑)
和食惣菜エリア回ってみましたが見当たりませーん
今日の情報ではないですが、28日の夜にはたくさんありましたよ。
その後はコストコ行ってないので、ちょっとわかりませんが…
昨日の朝は、海産物の冷凍ケース側の冷蔵ケース(普段はイタリア料理系の食材が並んでいるケース)にありました。
みなさん、ありがとうございます❣️
もう、なくなってるかもだけど、
かすかな期待を込めて、
夕方行けるかな〜と思っています。
夕方、少し空いてくれるといいなぁ
現在コストコは混んでますかー?
情報ありがとうございました。
残念ながら数の子松前は売り切れでしたー。
混んでるけど、レジは2組待ちくらい。
駐車場はやや枠外アリ
たまたま端っこ空いてたから、すぐ停められましたが、各列待ちかいるほどじゃないです
今日行かれた方、
刺身盛り合わせはありましたか?
朝一から
刺身盛り合わせ目的で行きました。
鮮魚の方に確認したら、
刺身盛り合わせは無いそうです(T_T)
替わりにマグロのすき身を購入しました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。