1月5日(土)中部

9時に着いたら開店していました。今店内は空いていて回りやすいでーす!
DOTSドーナツありました!賞味期限1/7です。
嬉しい~!
返信 1-8/8件最新の投稿へ
フードコートは現在待ちなしです。いつもの土曜日より空いてるかな?
今年もよろしくお願いします。
キリンヌーダ24本で789円くらいだったので、買いました。
けど、強炭酸?ではないかも…。賞味期限が2月のものなので、炭酸抜けてるのかもしれません。
入ってすぐのところに女性用のふわふわファーマフラーが980円くらいになっていました。
最後にブリポキ買って帰ろーと思ったら、忘れてしまった…。生姜がたっぷり入って美味しそうだったなぁ…。
お買い得情報でなくてすみません。
冷凍のカニも買おうと思ったのですが、見つけられなかったです。
11時40分、さよならしまーす。駐車場少し離れたとこならたくさん空いてます。
レシートより抜粋。少しですが。。

●メリーズパンツ 3938円
●アサヒドライゼロ24缶 2346円
●マグロサーモン寿司 1680円
いつもの海鮮漬けちらしもありました。
●ミニマシュマロ 889円(少し前にコス子さんが紹介していたものです)

●さくら鶏竜田揚げ1キロ 828円
●スターバックスコーヒー豆ハウスブレンド 1618円
●ボンヌママンブルーベリージャム 780円
●学研ホログラム 1180円
↑デモやってました。塗り絵のような白地の絵にシールを貼って色を付けるものです。はさみやカッターを使わないので、子どもでも簡単に出来そうです。海の生き物、動物、ユニコーン、もう一つ何かの柄(失念)の4種類あります。優しいお姉さんがやり方教えてくれましたー(*^^*)
横からスミマセンm(_ _)m

幕張でもデモをしていました!
残りの一つはロボットかな?と記憶しています。
これ、大人も夢中になりそうですね♪

ホログラムのシートがとてもキレイでした!
カニはもう販売終了ですか?
今日〜のお得に
お肉売り場側のチーズコーナーのチーズが安かったです。
グラム売りで三角にカットされて2000円台のチーズがレジにて1000円引きでした。
名前とかメモるの面倒で何チーズかもわかんない情報上げてごめんなさい。
BEECHER'Sのフラッグシップチーズです。賞味期限は確か1/16だったかと。
セントレアに昨年オープンしたフライト・オブ・ドリームズにも出店してますね。
1月5日(土)中部
帰宅して6歳娘と作ってみました。
これ、大人も楽しいです!おっしゃる通りホログラムシートがラメ入りだったりフワモコだったり、どれもキレイでどれを貼り付けようか迷ってしまいます。何よりはさみもカッターも使わず手軽にシールで色付け出来るのがいいです。
ただ、夫からするとこの量で1180円はコスパ悪いと…(^^;)私は他の柄もやりたいくらい好みです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。