1/5中部

現在、かなりガラガラ!すいすい。
です
返信 1-7/7件最新の投稿へ
現在もガラガラですか?
朝ほどではないですが、駐車場は遠いところなら結構空いてました。
さすがに、店内ガラガラ、というわけにはいきませんが…。
ガラガラとまではいいませんが土曜日にしてはゆったりしてると思います。
他店はロティサリーチキンがわりびきしていると、中部はどうでしょうか?教えていただけると有りがたいです。
でもレジは半分くらいしかあいてないせいで並んでます(。>ㅅ<。)
チキンは699円です。
試食してましたがこんがり焼けてて前食べた時よりおいしかったです。
ちいさん、中部はいつもの値段でしたか。有り難うございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。