ノースフェイス

レディースのノースフェイスのフリース見かけた方いませんか?
サイズと色を教えて欲しいです〓〓
返信 1-4/4件最新の投稿へ
お店に電話して聞くと教えてもらえますよ。

サイズと色、すべて数えてメモして情報あげるのって大変だと思いませんか?
それと、欲しい色とサイズが決まっているなら、それを指定して有る無し聞くだけでもいいんじゃないですか?
見つけられなかったです。
ツルツル素材のやもふもふしたやつはありましたが
昨日私が羽島で見たのも、もふもふしたやつがフリースだと思い載せました違ったのかなあ?
あ、もふもふ。は1cm位の毛足が長いやつを見ました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。