1/6中部

本日も今は空いています。
ブリポキ無し…
冷蔵のオーガニックパスタが297円(色々な形をした全粒粉?の)おそらく黒シレ。
昨日黒シレだった笹かまは、もとの価格にもどっていました。
ブリポキ目当てにいったので、残念。
仕方なし!
返信 1-15/15件最新の投稿へ
おはようございます!
レギュラーのお値段分かる方おられますでしょうか?(⸝⸝›_‹⸝⸝)
本日行きたいなとおもってます!
検索すれば直ぐに出てきますよ

中部空港ガスステーション / コストコホールセール・ジャパン(株)
https://gogo.gs/shop/2399000241

レギュラー123円
冷蔵のオーガニックパスタ、美味しいですよねー
普段は600円台ですから半額以下
年末にも買って年が明けてからもリピートしました
茹で時間5分で食感はモチモチ、小麦の味も美味しいですよ
ショートパスタは幼児がひとりでフォークで刺して食べられるのも良いですよね
14:00~来ましたぁ~
中部は8.5割ぐらいです。
東のユニーオイル側に空きがあります。

ガソリン
レギュラー123円
ハイオク133円
軽油102円
灯油73円
です。
店内とても空いていて、カートでもスイスイ行けます。

●ハグファンもふもふ熊のぬいぐるみ63㎝ 1198円 まだ沢山あります。
ベージュ色、クリーム色
店内中央の玩具売り場です。
隣に
●ミニオンぬいぐるみ1977円
●ディズニー ミッキー、ミニーぬいぐるみ各91㎝ 2658円
もあります。
●●シルバニアファミリーに新シリーズ❗〝森の焼きたてパン屋さん〝1980円。
パン屋の建物、陳列台、パンのミニチュア、ハリネズミのおばさんの人形のセットです。
●●冷凍〝市場チーズタッカルビ〝1658円 2人前 780g
扉冷冷凍庫中央にあります。残約40
●DOTSドーナツ1080円 残約40
●新飲料❗〝スターバックス スパークリング ローカロリー ストロベリーレモネード 390ml✖24本 1798円(1本あたり74円)〝てのが玉子部屋前にあります。
●オイコス カラフルフルーツミックス998円(プーさん柄)約200箱
※他のオイコスは
ストロベリー、プレーン加糖です。

ピザの振る舞いがありましたぁ~
間に合わなかったぁ~
(>ω<)/。・゜゜・

ロティサリーチキンも試食やってます

●テイクベイク丸型ピザに新商品❗
〝チキン&チーズ セミスイートBBQソース 1498円〝見た目照り焼きチキンみたいなのが乗ってます
※他のピザは「5色チーズピザ1498円」、「アルフレッドシーフードピザ1498円」があります。
●寿司コーナー商品が通常に戻りましたぁ。
特選ファミリー盛り50貫 4980円
寿司ファミリー48貫 2678円
バラエティー寿司ロール 1980円
ズワイガニとホタテチラシ 2580円
海鮮漬けチラシ寿司 1980円
マグロ3種とサーモン寿司 1680円
ですぅ~
あっ❗
「刺身盛り合わせ」もあります。3680円

●カズノコまだあります。500g1980円 と 400g1680円
があります。

●●さくら鶏(もも、胸)のパッケージが変わりましたぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
2.4Kg→2Kg入りになり今迄4分割だったのに分割じゃなくて1袋にひとかたまりで入っています。
胸肉2Kg 940円。
もも肉2Kg 1998円

さくら鶏ささみ1868円、さくら鶏手羽中2038円は
まだ2.4Kg4分割パックのままです。
たか夫さぁ~ん
ぶりポキありますぅ~。
只今6パック 15:01
●シャーパ大判膝掛け152✖177㎝が久々入荷してます1798円。
まだらの茶、まだらのグレー、クリーム色、焦げ茶、があります。只今残100ぐらいです。
●●カルビー サツマリコ 12個入り が798-100の698円でーす❗(➕マークです、いつまでも引きか書いてありません)
只今 残約150箱 菓子コーナー
●●TIO PEPES 冷凍チュロス25本入り(シナモンシュガーつき)1/6迄1428-430の998円❗まだまだあります。扉冷凍庫

https://costcotuu.com/20121208/post_15067.html
●●●木村屋パンケーキ メープルマーガリンが298円になりましたか?何で質問系❗(゜ロ゜;ノ)ノ
イヤッ298円になりましたァ~❗賞味期限1/7のッす。残約200(15:35)
アルフレッドシーフードピザの試食がキタァー
(今度は間に合ったぁ(〃´o`)=3)
なんと4㎝幅✖中心までの約20㎝の扇型とカットが大きい❗
ピザ持ちながらのアトランティックサーモン試食に並び、シーフードピザにサーモンON❗でいただきましたぁ。
えぇー!!!ブリポキィィ…
たった今お酒飲んじゃった…
でもぜんちゃん、お知らせありがとうございます。
●●アイデス リトローリーが中部でも値下がりィ
3880→2997円❗
残約35箱、玩具コーナー。ピンク、空色あり

https://costcotuu.com/20171017/post_93505.html

●たか夫さんが今朝言ってたのはこれかしら?
〝イタリア イルバスタイオ オーガニック 全粒粉マリタッティ(有機マカロニ)500g✖2袋 298円〝賞味期限が2019/1/10です。
ピザ道向かいの冷蔵棚イタリア料理食材のある場所の上段左端から50㎝ぐらいの場所です

今日はこれにてかえりまぁーす
店内はそれほど混んでいません。
駐車場は7割ぐらいです。
でわぁ~。
だんなにお願いして、リベンジしました!!!
残り2パックのブリポキ!ぜんちゃんさん、ありがとうございます!
マリタッティ(有機マカロニ)とやらは、朝から1つしか売れてないような…たくさん残ってました。
ぶりポキッ、買いに行けて良かったですねっ。
旦那やさしぃ~Σ(T▽T;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。