1/7 R-1目的で行ったのに在庫なしでした

13時30分頃駐車場5割?くらいでした。
でも、店内はまぁまぁの人。
カートに多人数付いてたのでそのせいかな、と。
R-1のためだけに行ったのですが、ありませんでした、ショック……
今日は元々無かったのか、値札もありませんでした。
納入自体無かったのかな?
1/3にインコスした時は結構たくさんあったのに。
仕方がないなで常滑駅前の○ルスで買って帰りました。
また、1週間後くらいにR-1目当てに行こうと思います。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
インフルエンザが猛威を振るっとるし、受験生は大詰めだし、
R-1は引っ張りダコだよねぇ~。
常滑マルスね会計方式はちょっと変わっとッて、年寄りは困っちゃうよぉ~。
最近こーゆう会計方式の店、増えて来ましたぁ、フェルナとかもそうだしぃ。

(あっ、かーちゃんが何か言っとるぅ)
えっ❗
晩御飯食べたらコストコ行くぅ?

行きます 行きます
(@ ̄□ ̄@;)!!

でわ、のちほどぉ
19:00~19:40行ってきましたぁ。

今夜は、バーベキューポークリブ、メキシカンサンドイッチ、ハイローラー、プルコギなどが短時間のリレー形式で振る舞いがありましたぁ~。

木村屋パンケーキメープルマーガリンがなんと底値の〝98円❗〝賞味期限が1/8だから。
私が知る限り中部では2度目の98円だと思います。
19:40に〝残り8本っ〝て店員さんがコールしてました。
明日の会社の茶菓子にと買いましたぁ。

他の木村屋シリーズも値下がりしてました、こちらはまだ沢山あり、賞味期限も1/8やら1/10やら混在でした。もしかしたら明日も値下がりの可能性あるかも?
ミニチョコ蒸しケーキ248円
ジャンボ蒸しケーキ399円
クリームパン248円
あんぱん298円
ミニカレーパン298円
くるみクリームパン298円
木村屋パンケーキ(何も塗ってないやつ)199円

でしたぁ(〃´o`)=3

DOTSドーナツ、福べえ栗大福、今日もありました
メニセーズはありませんでした。

ベーカリーコーナー見ましたが、マドレーヌ、クロワッサンシューの復活はしてませんでしたぁ

●オイコス カラフルフルーツミックス998円

●591650
CJジャパンのHOPEチュアブルビタCソフトキャンディーが再入荷❗しかも1398-200の1198円(値引期間書いてありませんでした、入口右手棚のエンド部〝入口から約50歩の所〝にありました)

●930090
水99,9%赤ちゃんお尻ふきは〝デコボコプラス〝でした。大判サイズ200✖180mm 70枚✖12パック(計840枚)です。 1398円
●120907
カット韓国春雨500g✖2 588円(➕マーク) 302棚
●594243
ウルトラダウニーエイプリルフレッシュ 1/13迄 1288-390の898円
●530474
ハマヤコーヒードリップパックスペシャルブレンド40P 978円 311棚
●12867
バウンティーペーパータオル ダブル 無地 セレクトアサイズ 110シート✖6ロール 1998円
●●96007
BEECHERS FLAGSHIP チーズ レジにて1000円OFF(賞味期限が2019/1/15) だいたい1個600g前後で2300~2500円ぐらいです、ここから1000円引き❗
ハイローラ向かいのチーズのある冷蔵棚下部にありました。
パトロールお疲れ様です^^メキシカンサンドイッチ⁉興味津々♡♡
BEECHERS FLAGSHIP チーズ買えました
探せば1,800円台もありましたよ
(えっ⁉︎半額以下!)
土曜日に投稿してくれた、ちいさん、とおりすがりさんありがとうございました
前回も1,000円引きだった時に買い、とっても美味しかったので今回は3つ買い、取り敢えず2つは冷凍しました
このチーズ、粉チーズのパルメザンチーズを固めたような味で、濃厚でややしょっぱめで、チーズ好きにはたまらないと思います
あっ❗ゴメリンコ
m(__)m
メキシカンじゃなくて
イタリアンサンドイッチでしたぁ

脳内に橋幸夫が乱入してきて
〝恋のメキシカンロック〝を歌ったせいだぁ~Σ(T▽T;)
CJジャパンの
HOPEチュアブルビタCソフトキャンディー1398-200の1198円は
1/20迄の値引きでしたねェ~
今日来たメールに載ってましたぁ
チーズはどのように冷凍していますか。
我が家もこのチーズが気に入って購入したので
是非教えてください。
よろしくお願いします。
(笑)ありがとうございます^^
みいさん

チーズはそのまま冷凍庫に入れちゃいました(ダメかな〜)
開封したのは1/3位ずつ食べやすい大きさに切ってはタッパーに入れてちびちび食べてます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。