CJジャパン HOPEチュアブルビタCソフトキャンディー

これって子供も食べれますか⁇
どなたかご存知であれば教えて下さいーーーー
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ご存知だったらすみません。
以前コス子さんがプレビュー書いてみえたので、そちらを参考にされるといいかなと思います。
パッケージは変わってますが同じモノだと思います。
お子様がお幾つか分かりませんが、ソフトキャンディなのであまり小さいお子様は食べにくいかもしれませんね。
我が家の子供たちは大きいので喜んで食べてます。

https://costcotuu.com/20180913/post_107586.html

上手く貼れたかな(・・?)
ごめんなさい。
プレビューではなくレビューでした>_<
いちこさんありがとうございましたーーーー‼️‼️
コス子さんの見に行きました‼️
参考になりましたーーーーーーーー

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。