1月10日(木) 中部空港店 常滑は曇り

寒いですね〜⊂((・⊥・))⊃
今朝は氷が張っていました!

今日 2019年初インコスする予定なので
どなたでもぶら下がってくださ〜い(^。^)
返信 1-12/12件最新の投稿へ
今日は。ロティサリーチキンの値引きは継続中でしょうか?
ロティサリーチキン 100円引きです。
店内すいてます。プルコギビーフの試食にも並んでない!
マフィン、ベーグル、チャンジャご飯、プルコギビーフ、サーモン食べてお昼ご飯になりそう(笑

アトランティックサーモン298円です。

マドレーヌ出てます。1498円。

シャウエッセン、通常量980グラムの物とメルマガに載ってた増量1020グラムの物が同じ場所にあって、値段も同じ1288円で売られてるようです。ご注意下さい。

DOTSのドーナツあります。二種。期限は11日から15日。

レジ前、フードつきブランケットセット 465円
スヌーピーのPYREX 2268円 残り8個
レゴアソート classic アイデアパーツ 1998円
13時過ぎに着きました
駐車場 4.5割
店内もフードコートも空いています
有難うございます。店内は混んでいますか?
入って左(洗濯機が置いてある前)を通ってエンド側に行くと置いてあります

ディズニーライドオン ミッキー 3977
ノンスリップハンガー -360 1038 1/13まで
バナナ 268
はくさい 238
キャベツ 138
ロメインレタス 298
ブーケレタス 580
ほうれん草 399
芽キャベツ 298
ピーマン 298
ブロッコリー4株 198
スティクセロリ 399
安城ネギ500g 298
白ネギ 399
国産生姜500g 399
オーストラリア人参2キロ 328
オーガニックブルーベリー 1080
ブルーベリー 998
シェアサラダ 438
サンドイッチロール -100 698
ふじりんご2.8キロ 1080
桜どりの肉は通常価格に戻っています
スイスロール -100 898
マドレーヌ 1498
国産豚コマ 89/100g
塩数の子 1480 1180どっち!?両方値札立ってます
アトランティックサーモン 298/
タラ切り身 148/
プーさんのオイコスあり
サロベツ牛乳 380
サロベツ低脂肪 368
たまご20こ 198
R-1 ダンボール6箱分ぐらいあり
たまご60こ 518
平飼いたまご10こ 388
明治バター 有塩無塩 なし
ヒヤシンス三球 498
味の素とんかつ-240 940
冷凍 ほうれん草、アスパラ、ブロッコリー、アボガド、枝豆 あります
ドーナツ のこり七箱

力尽きたので帰ります(´-`).。oO
以前(もうかなり前ですが)コス子さんが紹介されていた毛布「PALLADIUM ダブルブランケット」は今もありますか?
娘が私の布団に潜り込むようになり私が布団から追い出される事態になってしまってダブルサイズを探しています(>_<)
これきよさん、情報ありがとうございます(^O^)/
ちょうどブルーベリーと卵20個の値段を知りたいと思っていたところでした。
卵、今は一時的にどこでもお安くなってる、というニュースが流れていました。20個198円はお安いですねぇ!!
お役に立ててよかったです^_^
オーガニックブルーベリーの1080円は黄色価格で安くなってましたよ!
卵やすいですよね〜!(*≧∀≦*)いつものほぼ半額!!しかし家にまだたくさん残ってたので今回はやめました(°_°)いつもなら即買いの値段です〜(^。^)
うっわ~っ、オーガニックのブルーベリーと100円差ぐらいなんですね。いつもよりも差が少ないなら、オーガニックかなぁ。普通のも、オーガニックも、以前よりお値段は下がっていますね(o^o^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。