11日11日快晴!中部

明日から連休で混むかと思い、本日朝一で。お客は少なく快適モード。
他店のスパイラルハム値引きで来ましたが、スパイラルハムはありませんでした。
メニセーズミニパンはヨーグルト等の冷蔵庫前にありました。これで帰ります。ぶら下がりしてくださいね。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
さつまりこ498円です。
バスロマン¥178
玉子は2パック¥198(1/23まで)
サンペレグリノスパークリングピーチ¥2117

久々に試食いっぱい出会えました(笑)
ロティサリーチキン-100円継続していました。
シャウエッセンは、旧980g,新1020g両方あり、値段は、1020gの方が40円、50円高かったです。980gの方は値引きして売り切りしそうな気がします。
かなり空いていました

サロベツ牛乳2本 198円(賞味期限1/15)
チチヤスヨーグルトアソート 377円
ロティサリーチキン 599円
セロリスティック 499円(痛みが目立つ…)
ループタオル6枚組 477?円(スターウォーズツムツム柄のみ)
ガラス瓶に入ったツナ(商品名失念) 477円

アルフォート770円、値引き表示はなかったですが安いような気がします
ぶらさがります。レシートより抜粋です。

トライデントオメガ3 クーポン値引きあり1798円
スイスロール2本組 100円引き 898円
メープルピーカンシュトルーデル 試食あり クーポン値引きあり 980円
サロベツ牛乳2本 197円(賞味期限1月15日)
白ねぎ1㎏ 399円
ふじっこ塩コンブ135g×3 998円
歯磨き粉クリアクリーン5本 クーポン値引きあり 628円

さくらどりムネ肉2.4キロ残りわずか2キロは多数あり試食してました。
こちらのお値段うろ覚えのため記入できず申し訳ありません。
レジ前でバナナが98円でした!
ルイボスティーが欲しかったのですが、見つけられませんでした。
どなたか見かけた方教えてくださいm(_ _)m
バナナ¥98で~す。
ルイボスティー卵部屋の前の島で見た気がします。違ってたらごめんなさい。
プチパンがあった辺りでしょうか?
その辺りで見かけたことがなかったのでしっかり見てませんでした。
次回行く時にしっかり見ようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m
中部にミニデニッシュはまだありますか?
キウイ、トロピカル、ブルーベリーのソースのパンです。
夫がまた食べたいと言うので、あれば明日に買いに行こうと思っています。
自己解決しました。
ミニデニッシュがあればいいなと思いながら、本日行ってみたのですがありませんでした。
残念でしたが、メニセーズミニパンを代わりに買ってきました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。