1/14 (月) 中部 (о´∀`о)ノ

10:30~来ましたぁ~
駐車場は約5割、やはり今日は連休と言えども自動車関係は稼働日だし、この時間お客さんそれほど来ていません。
朝イチから来てもう帰るかたもいます。

只今入口ィ~

ガソリン価格
レギュラー122円
ハイオク132円
軽油101円
灯油72円

です。
さて、店内に行ってきます。
返信 1-13/13件最新の投稿へ
店内はそれほど混んでいません。

玉子部屋に
♪愛ぁ~いしてマ~スカット♪
って歌ってる小学生の男の子がいましたぁ
それ❗安室奈美恵さんがまだスーパーモンキーズだった頃の曲よぉ~?

さて、
●玉子20個、今日も198円です。L~LLサイズ
●ダノンビオ チアシード&ゴールデンキウイが2/28迄の割引で1128ー200→928円です。只今残25箱

●デリに来ましたぁ~10:50 試食祭り始まりましたぁ。
チーズピザ、ガーリックライス、チキンレッグぅ~
ベーカリーでは
メープルピーカンシュトルーデルもぉ~
メープルピーカンシュトルーデルは今日まで200円引きです。(1180→980円)

●カークランド ワイヤーエッジリボン 297円は入口すぐ左手壁側通路を入口から約30歩の所にあります。今しがた7個買った方いらっしゃいましたァ。
お菓子コーナーです
●ハムレット チョコボックス800gが 黒しれ価格❗1777円
20粒のいろんな種類のベルギーチョコがトレイに入ってて、これが四段入り、つまり計80粒❗残約40箱(金色箱に赤リボンが目印です)

●ハムレットは定番のクリスピーチョコ4箱パック(ミルクチョコ味)899円もあります。
そして、ハムレットクリスピーチョコアソート4箱も988円で沢山あります。

●新しいオーブントースターが入りましたァ
〝タイガー オーブントースター KAM-G130R 4180円〝庫内幅約30㎝のビッグサイズ ハイパワー1300Wヒーター
色はレッドです。
101棚にまだ沢山です

●ベーカリーのマドレーヌも沢山あります。20個入り1498円残約50

●さくら鶏
胸肉 2.4Kg1198円、
もも肉2.4Kg2398円
どちらも4分割パックタイプに戻りましたぁ。

扉冷蔵庫横チョコ島です。
●セモア ミルクチョコエッグが出てます。1Kg 1448円
●シュトーレン 未だ980円、沢山。賞味期限2019/3/31
●マセズ プレーントリュフチョコ500g✖2缶 1/14(今日)まで1188-190の998円❗

●シャーパ大判膝掛け1798円、ちょこっとあります。茶まだら、ベージュ
扉冷凍庫隣

玩具コーナー
●●●ディズニープリンセスコスメセット ハートケース型2348円が復活❗残約240
●●ハグファン もふもふ熊のぬいぐるみ1198円 もまだまだ大箱2杯あります。ベージュ、クリーム色
ダブルサイズの毛布は今コストコに置いてありますか?
以前シャーパを買ったのですが大判とはいえ毛布には少し短くて^^;
毛布見て来ましたぁ~
どれもシングルサイズばかりっしたぁ~m(__)m
●午前中見かけなかったDOTSドーナツ 12:00過ぎに登場しましたぁしかもちょい値下がり1048円❗
残70箱12:22 既製品パンコーナー

❌メニセーズ、ありません(TT)

●●オキシクリーン2198-400の1758円❗今日1/14迄引

●カークランド赤ちゃんお尻ふきベビーワイプス900枚(100枚✖9)が1/20迄2498-500の1998円❗沢山あります。
●レック赤ちゃんお尻ふき水99.9%デコボコプラス840枚(70枚✖12)も1/20迄1398-280の1118円

●パンパースさらさらケア4088ー420の3668円(1/27迄)
パンツ:
ビッグXL150枚、L174枚、M222枚。
テープ:S306枚、M240枚

●パンパース肌いち
1/17迄2880-300の2580円
テープ:新生児192枚、S174枚

●メリーズパンツさらさらエアスルー1/24迄400円引き
・ビッグ144枚3948-400の3548円
・L162枚3888-400の3488円
・M198枚3608-400の3208円

でわ、ぼちぼちかえりまぁーす。
駐車場は7割ぐらいです。東の方が空いてます。
↑今帰ってきて昨日のメールマガジンを見たら、パンパースとメリーズの値引きがどれも1/27となってましたぁ。私が入力した〝パンパース肌いち1/17〝 〝メリーズ1/24〝はもしかしたら私の確認ミスかもしれませんm(__)m
わざわざ見て頂いてありがとうござきました
m(_ _)m
来週はお目当てはオムツで毛布はニトリへ行くことにします(^ω^)
DOTSドーナツありますか???
ちらっと横目でみただけですが、ありましたよ。
既成パンコーナー向かいあたりです
ゆらりさん

ありがとうございます。
買いに行きます!!!
19:00~閉コスぅ~❗
改めて確認ん
〝パンパース肌いち〝〝メリーズパンツ〝の値引きは1/27迄が正解でしたぁ。
ただ、メリーズパンツの価格は
メールマガジンだと3,718円ってどのサイズも同じ価格かのように書いてありましたが、今日のお昼に書いたように、サイズにより差があります。でも、メールより安いです。
●そーいやあ、〝グリルチキンレッグ〝が復活しましたぁ6本入り998円❗
●キャベツ138円、白菜238円、大根148円。
●カークランドワイヤーエッジリボン297円、まだあります。
残100ぐらい
●ランガース パイナップルオレンジグアバジュース1,8L✖2本 1/20迄728-230の498円❗
●中村屋カレーに〝スープカレー〝が出ましたぁ(レトルト)。
320g✖5で1598円。308棚

中村屋ビーフカレー(レトルト)200g✖10袋1498円も隣にあります。

●DOTSドーナツ 1048円、この時間で28箱あります。賞味期限1/18
待ってました!
リボンの値下げ。在庫もまだあるとの皆様から教えていただいたので
明日、娘とともに参ります。

わーいわーい、その値段なら3つくらい買えちゃうわ^ - ^
成人式の翌日、空いてるといいなぁ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。