チャイルドシート、抱っこひもの在庫

4月出産の為、7年振りに出したチャイルドシートと抱っこひも使い物になりませんでした(>_<)最近行かれた方、チャイルドシートと抱っこひもの入荷状態解る方教えて下さい!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
あと少しでご出産なんですね^ ^ 頑張ってください!
私もずっと妹の出産祝い用に抱っこ紐を探してるのですが、もう半年以上見かけていません。自分用にコストコでエルゴベビーを買ったのは3年前で、確かその時も店頭に並んだりすぐ無くなったりの繰り返しだったような…。

チャイルドシートは常時置いてあった覚えがあります。
店頭のリアルタイムな情報でなくてごめんなさい…。
コンビ チャイルドシート
ウィゴー エッグショック 14980円です。
色は座面と背中が黒で脇の部分が薄いグレーです。

エルゴベビーなど、だっこヒモは最近見かけません(ToT)
ありがとうございます(^^)
コストコのエルゴ破格らしいので気になってたんです!が…今じゃ幻ですね。
コンビのチャイルドシート検討してみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。