1/20 (日)中部 (о´∀`о)ノ

12:00~来ています。
小雨ェ~。駐車場は8割ぐらいです。店内やや混みィ。
返信 1-29/29件最新の投稿へ
●●木村屋パンケーキ メープルマーガリンが198円です
●●木村屋パンケーキ(何も塗ってないやつ)も198円です。
どちらも賞味期限21,22混在。
明日からのクーポンに掲載されている

ペットストローラー(カート)9998円

もう売り場に出ていたりしますか?
もし出ているなら、今から買いに行こうと思います。
よろしくお願いします。
本日、久しぶりに行こうかと思っているのですが、スウィーティー、ありますか?
●木村屋ミニカレーパン296円 残約100
●DOTSドーナツ あります、
ピンク入り1048円 30箱
ピンク無し1080円 20箱
●モッテケドロボー価格の♪
カークランドハードボイルドゆで卵36個入り❗197円になりましたぁ。今あるのは賞味期限1/28です。 残20 扉冷蔵庫。スプレーホイップの左隣
ペットストローラー(ペット用ベビーカー)探しましたが、
まだ店頭には並んでいません(ToT)
これ、かわいいッすねェ~
スウィーティー 3Kg 998円 イスラエル産 7玉入ってます。
13:32現在、残64箱です。

おまけ
●メロゴールド 2.7Kg 1198円
●ポメロ(赤肉)3玉 998円
●ルビーグレープフルーツ3,6Kg 1280円(8~9玉入)
●ネーブルオレンジ4,5Kg 1780円
●ゆずはるさんが昨日言ってた〝サバ味醂干し〝今朝は8枚入りになってて❗1448円。❗サバはアイルランド産です。
●塩サバフィレ@114円。1パックは1300gぐらい入ってて1500円前後です。
17時~行こうか迷っています。
ホテルブレッドの在庫状況を教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
ありがとうございます!
今から向かいます★
13:30頃ベーカリーを見に行ったら、ホテルブレッドが見当たりませんでした。店内のお客さんのカートにはホテルブレッド入ってるので、売れ杉で製造が間に合わないみたいです。
只今14:00焼き上がったホテルブレッドが陳列されましたぁ。が、どんどん売れています。
厨房ではガンバッテ焼いてます。
もし無くても、タイミングがよければ出てきますから、何度か確認に行くとよいですよぉ。(о´∀`о)ノ
メニセーズありますか?
今、店内にいる友人に頼もうと思います。
情報お願いします(-人-;)
3時過ぎからWOWOWの生中継を見なかんで、今日はコノヘンで帰りますぅ~。
駐車場は満車になりましたぁ~。
若干枠外駐車発生してます。
雨あがり、曇りですぅ~。
(о´∀`о)ノ
羽島は昨日から店頭にありますよ。
見本も出てました。
柱にくくりつけてあるので、車輪の動きは試せなかったです。
メニセーズは昨夜50ぐらいありましたが、今日昼過ぎには見当たらなくなってましたぁ。
今からホテルブレッド目当てで行きたいと思います。
自宅用と頼まれている分も併せて
5パック欲しいのですが
ありますかねぇ〜?

ベーグルも頼まれているので
全種類欲しいのですが
在庫ありますかねぇ?
残念( TДT)

ありがとうございました!
1/20 (日)中部 (о´∀`о)ノ
うちの子のもだいぶ使い込んだから、ぼちぼち新車が欲しいわいッ。
電話されて確認されたら?値引きは続くので夜も焼くと思いますが、確実なのは、確認されてから買いにいかれたら?
ぜんちゃんさん

ペットカート、見ていただいてありがとうございます。

可愛いし、さすがコストコ、安いですよね。
明日、朝一で買いに行きたいと思います。
先ほど卵だけを買いに行ったのですが、20個入りのパック売り切れでした←値札もなし

有機たまごは少し残ってました。
19:00~またきましたぁ
●ホテルブレッド出ていますぅ~19:11現在47個あります。1/27迄 558-200の358円❗
●お昼見逃してたぁ~
オキシクリーンが1/21迄2198-430の1768円になってます。
●カークランドハウスホールドワイプスも1/27迄、1468-300の1168円です。
19:50 マグロとサーモンのお寿司振る舞い、配り始めましたぁ~。
フードコートで北海道ソフト買い、タイヤセンター受付横に座って食べています。

さっきまで〝ペットカート入って来てないかしら?〝ッていつもの様に棚の上の方のストックを見ていたら、意外なもの見つけ茶いました❗
梱包に「LINDT」ッて書いてあるぅ~。もうすぐ登場ですねッ(○_○)!!
>ダンサー様

無事、買えました!
ありがとうございます。
本日午前11時頃行ってきました。

目的は卵20個入りだったのですが、無事買えました♪
ぜんちゃんさん
もしや…待ちわびたアレが…?(T_T)

期待して待ちます!
そう、他倉庫にはすでに再登場してる緑色の箱のあれっチャ❗
まだ陳列はされてないんですが、
4パレットありまっちゃ。
待っていたら無事に買えました!
ぜんちゃんサマサマです☆
後で切り分け頑張るどん、、、

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。