1月21日(月) 中部倉庫

久々の一人コストコ、気づいた物があればあげますね!
ご自由にぶら下がってください(^ ^)

◎バターシュトーレン ¥577
こんなに値下がるんですね(//∇//)

◎アルトバイエルン 500g×2
¥1,380→¥1,180

◎ぜんちゃんさまがご紹介くださった、
有機ゆで卵 32個入り ¥198
1個当たり 6.143 やすい(°▽°)

◎DOTS ドーナツ ピンクなし ¥1,080
残21箱

◎たまご 20個 ¥205 (2/1賞味期限)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
鉢植えのヒヤシンスを見た方がいましたら教えてください。
昨日午前中に行き買おうと思い、先に他の物を見に行ったら忘れて帰ってきてしまいました。

もしまだあって、今日仕事後に行けたらと思っていまして。
既出かもしれませんが…
◎コーンドレッシング 1L ¥377
(賞味期限 3/30と4/13のもの)


◎牛骨コムタン ポーションタイプ 12個
¥798→¥598

◎よだれ鶏のたれ ¥828→¥678

◎蜂蜜かりんとう 37g×16袋 ¥899→¥699

◎ネーブルオレンジ 4.5kg ¥998

◎ホテルブレッド ¥358
たくさんありますが、結構みなさんカートインされてます。

☆New Item☆ ベーカリーコーナー
◎ベアーポー ¥1,180
熊の手の形のデニッシュ
中にヘーゼルナッツチョコペースト入り。
オーストリアウィーンの菓子パンだそうです。
クロワッサン等が入ってる容器に、大きい熊の手が4個!Σ(゚д゚lll)
◎ヒヤシンス 3球植え ¥498
ありますよ!

中央通路(?)奥、鮮魚コーナー手前のチョコの島の向かいです。
アルトバイエルンはいつまで値引きですか?
今週水曜か金曜に行く予定です(^-^)
よろしくお願いします!
27日までになってます!
ごめんなさい。割引期間まではあげれてなかったです。
私ャ今日明日仕事だで、調査ヨロシクねェ~。
シュトーレンは昨夜まで980円だったんよぉ~。遂に値下がりしたんねェ~。賞味期限は確か3月までだったと思いますぅ~。
ペット用カートとか、リンツとかも、気になるわぁ~?
ぜんちゃんさまのようには、出来ませんが。。。

了解です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
残り時間は、わずかですが…久々に貢献できるよう、頑張ります!
リンツは、アソートのみですね^ - ^

ペット用品は、DAIRY(卵、乳製品のある寒い部屋)前にまたまったしまになってます。
◎ペットストローラー (ブルー・ピンク) ¥9,998
出てますよぉ〜♫
コストコに来て、無事ヒヤシンス買えました。

DOTSドーナツ残り5箱でした。
キャベツ98円。
ありがとうございます( ˆᴗˆ )!
安心して買いに行けます♪
帰りにバタバタしてしまい、あげ忘れてました…

◎バスロマン 森林系 ¥178
ドラッグストアにあるようなサイズです。
旧商品かな⁇容器が缶でした。

ガスステーションのクーポンが、フードコートの クラムチャウダー ¥50 OFF になってました!
(2月4日まで有効)
ほぼ、毎回買うので嬉しいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

みなさま、楽しいお買物を…♫
アボカドありますでしょうか?
ありましたよ(^^)
5個で¥798だったような…
値札だけ見たので、状態が分かりません。。。
ありがとうございます!
楽しみに明日行きます♪
日付が変わってしまいましたが、もう一つ面白いもの見つけました!

◎3/4スケール アーケードゲーム アソート
インベーダー*パックマン*ギャラガ
¥49,800

思わず試しにやってみました(*≧∀≦*)
やっている時に視線を感じ、後ろを振り向くと男性がニコニコ。
私が去った後に、ゲームを楽しまれてました!
きっと懐かしい世代の方なんだろうな♫
バンボはもうコストコでは売っていないでしょうか?
まだ、どなたからもお返事ないようなので、お答えします(^^)
昨日、ベビー用品、おもちゃのところを見た感じ、なかったように感じました。
どなたか確実な情報がきますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。