1月22日中部

他店では、ウインナーお買い得情報がちらほらと、中部はどうでしょうか?他にも情報お願いします。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
リンツの抹茶が中部も登場しました~
待っチャましたぁ~♪ヽ(´▽`)/
バンザーイ バンザーイ バンザーイ。
台湾土産定番のパイナップルケーキ発見!1900円くらいで16個入り。1つ110円くらいです。
いつもキットカットとかたけのこの里がある辺りにありました。
仕事帰りィ~。
リンツ❗買いにきたっ茶ァ~。
(@ ̄□ ̄@;)!!
178円か198円のバスロマンってまだありますか?
明日の朝一で行こうと思うのですが、子供と行くのでささっと回れるようにしたいです。わかる方いましたら、教えてください。
情報をありがとうございました‼️(T▽T)

買いに走ります!
まなみーさん
バスロマン、時間なく、ざっと探しましたが見つけれませんでした
(。´Д⊂)

●レジ前、
シュトーレン 577円 残約200

●リンツ リンドール 抹茶 1980円
まだ沢山ありましたァ。

●リンツ リンドール アソート 1648円
●チチヤス ヨーグルト アソート24個入り 377円 賞味期限1/25 まだ100ぐらい残ってましたぁ。
●DOTS ドーナツ 1080円 (ピンクの無い方) 残約20
●ベーカリーのマドレーヌ1498円
●PETIQUEペットストローラー9998円。
●アイリス ミニキャットケージ(2段)69✖54✖115㎝ 6998円
●アイリス キャットランドケージ PCLC-703 69✖54✖1690㎝ 16998円
●カークランドゆで卵32個 197円 残約30 賞味期限1/28
●20個入り玉子 205円
●●久々に明治北海道バターが入荷していました。❗
無塩2P 698円。沢山
有塩4P 1258円 約40ありました。

●ベーカリーの新商品の
セイントフォー
いや
スターボー
いや
〝ベアーポー〝 4個入 1180円。
ありましたァ~。
ベーカリーの親分に〝中のヘーゼルナッツクリームが美味しいよぉ~〝ッて、すすめめられましたが・・
今夜は拝むだけにしときます。
バスロマン、昨日は、オムツの島前のビオデルマ等のある列の何かの上に、ひっそりと置いてありました。
もしかすると、朝一のレジ前で完売しちゃったかもしれませんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ちゃーもーさん、ぜんちゃんさん

ありがとうございます。やっぱり完売しちゃったんですね。
見てくださってありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。