1/23中部

おはようございます。
本日は10時開店❗
卵 205円
返信 1-31/31件最新の投稿へ
1/23中部
ぶら下がり失礼致します

昨日の皆様からの情報のお陰で無事にリンツの抹茶を手に入れることができました‼️(T_T)
感無量です…
600グラムで1980円でした‼️

他店舗ではもう在庫が無くなった…という書き込みも拝見しましたので、もし購入迷われている方は是非早めに来店して下さい‼️私の様にあの時買っておけば良かった…orz
になる前にぜひ(T_T)

いつも皆様の情報に大変助けて頂いておりますので、私もレシート画像乗せておきます、どなた様かのご参考になれば…

赤肉のポメロは安いわよ!って試食スタッフのおば様が言ってみえました
初めて食べたのですがとてもみずみずしくて甘くて美味しかったです(^-^)
私も少ないですが、書きます。

リンツの抹茶ですが、+マークがついてました。
メニセーズプチパンはありませんでした。
キムラヤのパンシリーズも定価でした。
レジ前ジンジャークッキー465円
14:00~来ましたぁ~。
かなり空いてますぅ~。

レジ前のジンジャークッキー900g 465円は残19です。14:20
ぜんちゃん、みっけ~。
チチヤスヨーグルト安くなってました。399?だったかな?
カスピ海ヨーグルト377円でした。
少ないですが….
●リンツ リンドール 抹茶 1980円は、只今の陳列数が約400あります。棚上のストックは1パレット352個入りのが、2パレットありました。
なので、ざっと計算して残約1100です。➕マーク付きですから、あるだけになってしまう可能性が高い商品です、お急ぎくださいねェ~。
本日コストコに行ったのですが、先日ぜんちゃんさんが教えてくださったそのまま食べれるもち麦を買いたかったのですが、見つけられませんでした。一通り探したつもりなのですが…
来週もコストコに行く予定なので、もし見かけた方がいらっしゃいましたら、場所も教えてくださると有り難いですm(_ _)m
1/18にめっけた
〝はくばく そのまま食べれるもち麦400g(40g✖10袋)980円〝
大好評で2日間ぐらいで売り切れちゃって、まだ再入荷してないようで、今週いまだに見かけないんですぅ~(。´Д⊂)
あった場所は307のお米の並び、なのですが・・。
●ベーカリーのベアーポー 1180円 以外と人気でよく売れてます。
●ピーカンシュトルーデル10個入り1180円 まだ販売しています。
●クルスティサブレ18枚入り1598円
●レッドシードレスグレープがいつもより100円安い特価1298円です。
(今日のシードレスはレッドのみあります。グリーンはありませんでした)
●あんじょうネギ500gもいつもより20円安の278円。
●ロメインレタス2株 特価298円
●ブーケレタス2株 特価399円
●オーストラリア人参2Kg 大特価 198円

●キャベツ1玉 98円、大根158円、白菜258円
●ネーブルオレンジ4,5Kg 特価998円

●ファンケル カロリミット90回分(30回分✖3袋)3780円

●DOTS ドーナツ 1080円
約20箱あります。15:05
ピンクの入って無い方です

●●昨夜レジ前で577円だった〝シュトーレン❗〝今日は玉子部屋前にあります。現在残約150 賞味期限2019/1/31
くまのぬいぐるみはありますか?
60cmくらいで1000円台のがあれば明日買いに行きます、よろしくお願いします
(( _ _ ))
ハグファン モフモフ熊のぬいぐるみ63㎝ 1198円 超沢山ありますよぉ~(大箱3杯) ベージュ、クリーム

これ、最近はコンスタントにあります。
●中部もバウンティペーパータオル3498-880の2618円❗1/27迄引き

●●●チチヤス ヨーグルトアソート 8
個✖3味 (24個)の377円は、まだ60パックあります。賞味期限1/28です。
●20個玉子205円
●R-1 低カロリー 12本入り 1058円❗50箱あります。奥側の棚にありますから、手前の棚がキャスター付きなので、動かせば取れます。
●●明治北海道バター
無塩 2P 698円 沢山
有塩 4P 1258円 残5 15:29
●コールハーン レディース トレンチコート 7298円❗
サイズ:S~XL
カラー:ライトベージュ、ネイビー
コストコアイテムナンバー:11620
まだ登場したばかりで、沢山あります。

●パナソニック 衣類スチーマー 黒シレ価格の7777円❗ NI-FS540 残ってるのは黒色ばかり37箱です。105棚

●カークランド ワイヤーエッジリボン 少しだけ再登場 297円 残11 3,8㎝幅の赤とグリーンのグラデーションカラーのタイプばかりです。105棚と壁の間の通路にあります。
●マウイオニオンポテトチップス888円 最近入荷安定しています。
●●中部も〝丸和油脂 北海道コーンドレッシング1L〝377円から更に下がって297円です。賞味期限2019/3/30 304棚に沢山

●●ヌテラ&ゴー 再入荷❗
1980円。好きな人は好きなんだよねぇ~,〝つけチョコヤンヤン〝見たいなの。309棚
お返事ありがとうございます!
明日朝行ってきます。
リンツ抹茶も残ってたら買いたいなー
●中部も、農心 鍋用ラーメン(インスタント麺)30個入り。577円 残16箱(➕マーク付き)308棚
●デーサン キムチラーメン6カップ 948円ー200の748円 1/27

今日はこんなところッスぅ~。
でわぁ♪ヽ(´▽`)/
ヴァセリンの丸い缶にミニサイズのリップ4個入りが677円に
なって、まだ結構ありましたよ!
私は年末777円の時に買ったのですが、更に値下がりしてました!

ほんのりピンク色のハート柄の缶入りリップです。
4個も!と思いますが、ちょっとしたプレゼントに良いと思います。
昨日ガソリン代をお聞きしたものです。
今日もレギュラー122円でした。
ぜんちゃんさんがほとんど報告してくださってるので、気になったものを。
シリットシチューパン24cm 2000円引の6800円でした。2/3まで。
R1ドリンクは低カロリー12本入りは1058円では無く1282円でした。

1058円は恵ドリンク?です。
ぜんちゃんさんと同じ時間帯にいました(^^)会えなくて残念(;_;)
ヨーグルトとかの冷蔵庫の外にココナッツミルク577円でした♡
予定外でしたが迷わずカートイン
残りは10箱くらいだったけどあまり買ってる人いなかったので人気ないのかな?
そうなんですねー
やっぱりテレビ効果でしょうか??⬅️私だけ?
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
来週行くときにまたチェックしようと思います!
子ども用(2.3歳の子が使えるような)スノーウェアや手袋、ソリはありますでしょうか?もう時期外れでしょうか。情報ありましたら教えていただきたいです。
すみませんm(__)m
1058円は〝ガセり恵み〝の方がの
かかかか価格でした。
訂正 ありがとぅ~ございました。
ペコリ。
19:00~かーちゃんと来ています。
今夜の試食は
デリのレッドアルフレッドペンネ
ミックスマッチマフィン
です♪ヽ(´▽`)/
グリコカスピ海ヨーグルト400g✖6 477円。賞味期限1/27
15時くらいに購入した時は、みみみさんが情報してくれた、377円で購入出来ました。それ以降上がったんですね。久しぶりのヨーグルトのディスカウント。皆さんのお陰で購入出来ました。
今日は確認してませんが、1週間くらい前に子ども用の手袋はレジ前で467円くらいで売っていたのでもうないんじゃないかなぁと思います。
ありがとうございます!
助かりました。
子供用手袋、昨日フライパンや鍋などの棚の端っこ(うまく説明できなくてすみません)に5個くらいありましたよ。XSって書いてあったかなぁ…15時くらいの情報です。残ってるといいですね!
岐阜羽島店で昨日、子供用スノーグローブたくさんありましたよ!
値段も477円だったと思います
スキーウェアのズボンも子供用あるのを見ました
ただ、サイズや色は確認してないです(>_<)

良かったら岐阜羽島店も見に来てください
キッズジャケット977円
中が暖かそうです。
中に着るのは小さいサイズがありません。
ソリは家電から通路にあります。
スノーブレッド777円
動物の形の板みたいに手持ちがあります。

手袋は見当たりません。
まとめてのお返事ですみません。
皆様たくさん情報ありがとうございます!!
東三河在住なので、中部か浜松か。。といったところで、羽島には行けず残念です(T ^ T)
しかし来月2歳になる息子にと考えていたので
ちょっとサイズが大きそうですよね。
とりあえず今年はネットで注文いたしました!
また来年以降、マメにコストコチェックしてみようと思います!!
親切にしていただきありがとうございました^ ^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。