2/9(土)中部空港 混むかしら⁇

3連休ですねー寒そうですねー
メニセーズ在庫情報も頂けるとうれしいです!
返信 1-24/24件最新の投稿へ
メニセーズ山盛りありましたよー
三連休は朝イチは空いていて10時半から3時までは混んでいて6時から空くと言うパターンが多いですよ。
フロランタンありますか~?

夜しか行けないので在庫数も教えてくださいm(__)m
コスコさんが今日紹介していたスイスデリス ダークチョコレートを見かけた方いらっしゃいますか?
先日買いに行きましたが、ミルクはありましたが、ダークはありませんでした。入荷予定を聞きましたが、入荷未定と言われました。
ミルクはありましたが
ダークはありません。
2:20~来ましたぁ~
外気温 7℃ さぶいです。

駐車場は満車ですが、熾烈なあらそいではありません。
待ってれば空く感じです。

店内はやや混んでますが、カートはゆっくり進めます。

●マンハッタンポーテージ カジュアルメッセンジャーバッグ XS (♯1603)
3998円。
黒、迷彩、灰、紺
ソフトバンク向かいにあります。
●ポロ ラルフローレン スカラートート ミディアム 4498円
黒、オフ白、淡ピンク、
これもソフトバンク向かいにあります。
サイズ:32✖24✖14㎝
●ハリボー、ミニゴールドベアーグミ 980g 2/17迄1480-300の1180円
●ハリボー ミニハッピーコーラグミ 980g 1480円
●フロランタン 1980円 24個あります。
(陳列場所の関係上MAX24しか並べれてませんが、厨房にはできたのがありましたから補充されるでしょう)

●クルステイ サブレ 1598円 36個
●マドレーヌ 1498円 18個
●ベアー ポー 1180円 15個
●キャラメル洋なしタルト1580円 21個
●●牧家デビルズチョコレートプリン 998円 40本ぐらい。14:41
●牧家 白いプリン(ミルク味)978円 150本ぐらい

●●リンツ リンドール ストロベリー 1980円 約200箱 14:44

●リンツ リンドール アソート 1648円 沢山

●スイスデリス ミルクチョコ 1938円 42袋
●DOTS ドーナツ998円 15箱 14:47
●メニセーズ 528円 120個14:48
ハム太郎さん、ありがとうございます!
メニセーズ買いに行きたいーーですが、夕方以降になりそうです、、間に合うかしら⁇
昨日だけど灯油ポリタンク377でした。
残り10程だったんでもうないかも
灯油のポリタンク18L(空色) 沢山補充され棚いっぱいあります。 価格も377円です。 109棚壁側端
●CJもちもちジャガイモ すいとんキット198円
残250になりました。賞味期限2019/7/30 306棚にあります。
赤い箱です。

●丸型プール出ましたぁ
INTEX ファミリーラウンジプール2,24m✖2.16m✖高さ76㎝
↑やや楕円形です
3580円 ビニール製
入口すぐ右手の棚の端にあります。

★ クルステイサブレ、ベアポー、マドレーヌ、
補充されました。 15:08

★メニセーズも補充されましたぁ。只今 約130あります。 15:17

●いくら醤油漬け @998円1パック3900~3300円
★フロランタンも補充されましたあ~15:30現在約30あります。

●ドンウォン(東遠)のラポッキ 2/17迄1580-300の1280円❗ デラぁ辛いッすが癖になります。
1袋2~3人前✖3袋入りです。
309棚、角にあります。
https://costcotuu.com/20180918/post_108096.html


●●●ビルケンシュトック❗登場。
アリゾナです。
(アリゾナは足の甲のベルトが横に2本のタイプ)
5480円
ブルー、白、黒
サイズは35(22,5)~43(28,0)です。
たくさんあります。

ガソリンが1円あがりましたぁ
レギュラー124円
ハイオク134円
軽油102円
灯油72円

です。

でわ、今日は帰りますぅ~。

店内は、混んでいます。
カート、やや動き難いです。

駐車場は依然満車、やや枠外駐車ありますが、
帰るかたも多くすぐに空きができます。

でわぁ~(о´∀`о)ノ
クルスティサブレあるんですね(*⁰▿⁰*)明日の夕方行けそうなのですが…クルスティサブレありそうですかねぇ( ; ; )
フードコートのピザって、マルゲリータになっているのでしょうか?
マルゲリータになってました!
トマトソースたっぷりでうまかったです!
今日はオープン何時でしたか?
スノーさん
まーさんさん
ぜんちゃんさん

スイスデリス ダークチョコレート、見ていだいてありがとうございました!

高血圧の両親に、プレゼントしたかったんですが。。。
いつか出会えますように(*^▽^*)
>ぜんちゃんさん

フロランタン無事に購入できました。
2/8と9製造あり。
たくさんありました♪


>クッキー大好きさん

クリスティサブレ、2/8と9製造がありました。
無事に買えるといいですね(^-^)
ハム太郎さん 情報ありがとうございました〓

マルゲリータ目当てで久々にインコスしました!
マルゲリータ、トマトソース、美味しかったです。
モッツァレラチーズ、ドライトマトも美味しかったです。
期間限定なのかしら?

黒しれ?情報。
カークランドのシュレッドモッツァレラチーズ2、27キロが¥966でした!
賞味期限が2月11日だからだと思いますが、閉店時で10袋はありました。補充されるか、それでお終いかは分かりませんが。

帰宅してそのチーズでコストコで販売されていたチーズ煎餅みたいなモノを作ってみました!
8号のグラシンカップに適量のチーズを入れ250度のオーブンで15分。
粗熱を冷ますとカリカリのチーズ煎餅が出来ました!
チーズはカロリーは高いですが、糖質が少ないので、プチダイエットのお供に最適です!

あと、黒しれではありませんが。
キヌアが以前購入した時より随分お安くなってました。
カークランドブランドになっていて、2、04キロで¥1198でした。
迷って購入しなかった前回も同じ価格だったので、最近はこの位の価格で安定しているのもしれませんね。
チーズ煎餅と一緒に、プチダイエットに活用するつもりです。

どなたかのお役に立てば嬉しいです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スミマセン、訂正です。
大した変わりではないのですが、、、
モッツァレラチーズの賞味期限が2月14日でした。

我が家ルールでは、2月14日迄に冷凍ちゃえば問題無しです〓
オトッペさん
クルスティサブレ情報教えていただきありがとうございます(*^^*)
ありますように☆今日行ってきます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。