2/11中部

とても寒いです。まだ開店していません。
返信 1-15/15件最新の投稿へ
メニセーズ確認できませんでした。
ちょっとトラブルがあり、すぐに帰宅したのでまったく見れず、すみません。
メニセーズなかったです。

買ったものよりちょっとだけですが。

◉ルイボスティー1358円▲200
◉たまご278円
◉プロポリスキャンディ 1148円▲150
◉じゃがいもすいとんキット
◉プレスンシール1638円▲463
16:00~来ました~エアロビ帰りぃ。

駐車場は端まで車があるので、一見満車に見えましたが、ところどころに空きが結構あります。
店内は、それほど混んでいない感じです。

●フロランタン 5個あります。
●ベアポー 2/11~2/17迄 1180-100の 980円 沢山あります。
●クルステイサブレ 1598円。沢山

●バナナ1.3Kg 久々に198円❗

●カーミエン ルイボスティー ペットボトル 24本 1398円 14箱あります。
https://costcotuu.com/20190210/post_114033.html
メニセーズも無洗米もなかった(ToT)

白いくまちゃん、おそらくラスト1?
前回に続き、お嫁さんに頼まれ無事ゲット♪

今日は時間がなかったので少ししかいられなかったけど
土曜日の午後、こんなに空いてるものなのかしら?

お値打ちにゲットできたもの
ブリーズライト2598-260
うきうきぬりえ798-140
(奥の方にプリンセスがたくさんありました)
女児ジャケット977
(裏がフリースであったかそー)

チーズダッカルビ、買ってみました。
二軒でわけないと食べれなさそう(・・;)

少しですが参考になれば…
もし、お時間ある方で、お分かりでしたら教えてください。
ルイボスティの割引は、いつまででしょうか⁇

また、ギラデリ ブラウニーミックスは、在庫ありそうですか⁇
★フロランタンは、只今、製造中でした、焼き上がったのに、チョコ塗り作業してます。
ちょいちょい補充されてます。

★リンツ リンドール
アソート1648円はまだまだありますが、
ストロベリーはなくなってしまったようで、見当たりません(。´Д⊂)

●李 王家 チャンジャ 300g :2/17迄 968-200の 768円です。

●●バターボールターキーが特価❗100g27円❗ 一塊1700~1900円です。

●ベーカリーのマドレーヌ1498円もあります。
●スタンドアップパドルサーフィン登場❗
WAVE STORM 9フィート(293㎝)
39800円❗
布ケース、パドル、フィン、コード付きです。
コストコ番号:2000522 です
カーミエン ルイボスティー(ティーバッグの方)の割引
1358-200の1158円は
2/14迄の割引です。
鮮魚コーナー向かいにあります。

ギラデリブラウニーミックスはありませんでした。(。´Д⊂)
ハグファンのもふもふ熊のぬいぐるみ63㎝
1198円

イースターバニーやアニマルバックレストなどに混じっちゃって、まだ20ぐらいあります。
クリームもベージュもあります。
でわ、いったん帰りますぅ
夜、かーちゃんとまた来る予定ですぅ~。
でわぁ~。
あれ、そーなんだ(^^;
冷蔵庫前の箱の中、探ったんだけどわからなかったぁ(;´д`)
晩御飯喰ってたら遅くなっちゃったから、今夜の閉コスは中止になりましたぁ~(´д`|||)
今日あったウェーブストームのスタンドアップパドルサーフィン、
アメリカのコストコのHPに同じカラーのものが載ってましたので、参考までに貼っておきます。
(※アメリカのコストコのは2枚セット売りの商品でした、日本のは1枚売りです。)
Wavestorm 9ft 6in SUP Expedition 2-pack https://www.costco.com/Wavestorm-9ft-6in-SUP-Expedition-2-pack.product.100472356.html
ぜんちゃんさま。
確認していただき、ありがとうございます☺︎

ブラウニーミックス、ないんですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。