メニセーズ、入荷していたら、教えてください。中部倉庫

中部倉庫にメニセーズが入荷していたら、教えてください。
昨年から、ほしいのですがなかなか買えません…。
返信 1-11/11件最新の投稿へ
残念ながら今日は見かけなかったです。
2/17(日)はありませんでした。定員さんに聞いたら「昨日も見かけていない」とのことでした。先月1/12(土)に見つけて購入、すごくおいしかったので狙ってましたが残念でした。
2/20 やっと只今メニセーズ入荷しましたぁ❗
只今(15:00)約120パック
玉子部屋前
20時に滑り込みで行きましたが
完売でした(泣)
明日も入荷すると良いですね!
今出てますがどんどん売れてます。
2/21木曜日
11時過ぎに入店しました。残りほんの僅かでしたが、ギリギリ買えましたよ。
2/21 14:45
メニセーズ補充されましたぁ~
只今約120
2/21 15:40また追加されました❗

只今約150
皆さま、情報をありがとうございます。日曜日の夕方にしか行けません。あるでしょうか…。
本日夕方で、激減していました。
箱買いされている方もいました。補充されない限り今回の物は残っていないかもしれません
今日朝行ったらプチパンはなくて、チャバタしかありませんでした…。でも1時間ほどでどんどん売れていってました!
場所はパンコーナではなくパンケーキサンドとか売ってるあたりで、ペットボトルのまとめ売りの中に紛れていました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。