2/17中部

9時には開店していました。
木製アフタヌーンティーのおもちゃを買いに行きましたが、沢山在庫があり、迷ったので(買うかどうか)帰宅。
他にお値打ち品は見つけられず。9時半退店するときは空いていました。
少ない情報ですみません
返信 1-9/9件最新の投稿へ
購入したものです。

★たまねぎ5kg 848円
★ふじりんご2.8kg 1,348円
★プロポリスキャンディ 1,148円から150円引き
★サロベツ牛肉 380円
★ベアーボー 1,180円から200円引き
★キャベツ 98円←プライスカードは158円だったと思う…やった!
★国産豚こま g98円←明日からクーポンだった(TT)
★たまご20個 278円

10時少し前の情報です(^^)
本日、ツナ缶(80g×16)はありますでしょうか。
見かけた方いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。
ミニセーズはありますでしょうか?
明日行きます。
ダノンオイコスのカカオ&ベリーが欲しいのですが、ありましたか?
カカオのオイコス山盛りありました
オイコスカカオベリーはまだ沢山ありました(^^)
とても混んでいて急いで回ったため、ミニセーズは確認できませんでしたm(_ _)m
ツナ缶16個セットたくさんあります
・たら白子500gありました!(宮城県産¥2280)
・ミツカン味ぽん1Lが100円offの299円でした。
・私も98円キャベツget出来ました!
dボタンさんありがとうございます〓
・フードコートでマルガリータピザ美味しくいただきました✌️
・オイコスカカオベリー試食出てました。
カート渋滞であまり回れず目的の物を買って出てきてしまったのでこのくらいしか情報なくて…すいません。
なななさん
教えて下さり、助かりました!
早速、明日行ってきます。
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。