2/18 (月) 中部 いい天気ィ~(*^O^*)

あったかいンだからぁ~♪って
もう、古いかしらぁ。
今、、向かっていまぁ~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
返信 1-26/26件最新の投稿へ
メルマガのSHARP 加湿空気清浄機の型式が解れば教えて下さい
はじめまして。
コストコのカヤックを探しています!
黄色のペリカンと言うカヤック売ってたら教えてください。
実物を見たわけではないので間違っていたらごめんなさい

メルマガに載っている『KC50TH』は型番ではないのかしら?

https://cds.costcojapan.jp/cds/mail-images/upz/190217_j5la/sun17d/pc_index.html
KC50TH3型式の記載ありましたね!
教えてくださってありがとうございます
こんにちは。
明日コストコに行く予定です(^-^)
4Pバター 有塩、無塩どちらでもいいのでありますでしょうか?
●シャープ 加湿空気清浄機 KCー50TH3 2/24まで16800円です。
●カークランドバスティシュ1898-400の1498円 2/24まで引き
久々のバスティシュの割引❗皆さんバンバン買ってます。
5パック買った方もいらっしゃいましたぁ。
まだまだありますよぉ~。
●宮城産 生真たら白子 500g 2280円❗
●カツオのたたき 血合い除去済み 178円/100g 1パック1200~850円
静岡産
こんにちは(^^)
メニセーズのミニパンはありますか?
●明治北海道バター
無塩 2P 698円 沢山
有塩 4P 1258円久々の入荷 約70パック
ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
黄色のカヤックはまだ登場してませんが、

オレンジの空気入れて膨らまかすカヤック、
INTEX EXCURSION PRO 2人のりカヤック が24800円で出ています
3,84m✖94㎝✖46㎝
パドル2本つき
メニセーズはありませんです
(。´Д⊂)
ぜんちゃん 中部 さま

調べてもらい、ありがとうございますm(._.)m
早速、明日買いに行きたいと思います!
●あまおうイチゴ 300g✖2P 特価1180円
●ベビーキウイ登場しましたぁ~ 454g 998円 アメリカ産です。
●オーストラリア人参 2Kg 298円
●オーガニック ベビー キャロット 900g 皮なし 298円 アメリカ産
●アスパラガス 450g 399円
●キャベツ158円 大根138円 カボチャ1玉280円 白菜はありません。
●シードレスグレープ
グリーン1298円
レッド1298円
ブラック1398円
●●クロワッサンシュー復活❗
6個入り998円
●クルステイサブレ1598-200の1398円
※在庫限りがあります‼
って書いてあります。只今25ぐらい
あります。
●フロランタン1980円 残約50
●ベアーポー1180円
●マドレーヌ1498円
●デリのチーズダッカルビ 2/24まで117円/100g
●メキシカンサラダラップ 899円
●サバみりん干し 8枚 1448-200の1248円 2/24まで引き
●●カーミエン 中部も来たぁ~
フレイバールイボスティー40P✖4箱 1338円
クリアネス✖4箱
エナジー✖4箱
共にあります。311番棚
(➕マークです。お早めに)
●DOTSドーナツ998円 残約35 ピンクのない方です
見ていただきありがとうございます!
ずっと巡り会えていないので今年こそはと登場を待ちわびています(´・ω・)
またお願いします!
大変感謝してます!
●グランドアルトバイエルン500g✖2 1380-200の1180円 2/24まで
●ドルチェグスト カプセル
・カフェオレ 30個入り 1688-200の1488円
・ リッチブレンド30個入り 1688-300の1388円
共に値引き2/20まで 102棚です。
●●FISSLER ビタクイック
圧力鍋4,5L/2,5L 3/3まで21980-4000の17980円❗
4,5L鍋➕2.5L鍋➕圧力ふた1枚➕ガラスふた1枚➕蒸し用トレイ1枚
IH対応
●●BALLARINI フィレンツェクックウエア6PCセット
3/17まで9958-3000の6958円❗
20㎝ソースパン
24㎝フライパン
26㎝フライパン
24㎝両手鍋
ガラスふた 20㎝と24㎝
のセットです。
フッ素コーティング
ガス対応 IH不可
●●CIRCULON クックウエア13ピースセット 24780-5000の19780円 2/24まで引 IH対応
●カットシマチョウ 1.5Kg 1878円 冷凍 アメリカ産ビーフ
●ボイルスジ カット 冷凍 1.5Kg アメリカ産ビーフ
●GHクレターズ ポップコーン シカゴクラシック 737g 1098円
●●ヨーグルトメーカー!
VITANTONIO ヨーグルトメーカー VYG-11-Ⅳ
3980円
あっ、16:00すぎちゃん(゜ロ゜)
長居しすぎだぁ~
今日は沢山の方とお会いすることができましたぁ~、
皆さんまたお会いいたしたショ~♪
でわぁ~
ぜんちゃん 中部 さま

見ていただいて有難うございます!
メニセーズ、中々会えないな〜(>_<)
2/18 (月) 中部  いい天気ィ~(*^O^*)
午前中に参戦しました(^-^)/
今日は混んでましたねー。
フロランタン、トライフル、赤白麻婆豆腐など珍しい試食が多くてラッキーでした♪

マスカルポーネロール 698円
メキシカンサラダラップ 899円
木村屋あんぱん 498円
じゃがビー 798円(998-200)
eosリップバームセット 1597円(1997-400)

リップセットがかわいくてお安かったので載せますね。
苺のトライフルは今あるだけで終売だそうです。。
EOS リップバーム セットは
7g✖6個 1997-400の1597円
香りは6種類。
ココナッツ
バニラミント
ブラックベリーネクター
サマーフルーツ
ストロベリーシャーベット
パッションフルーツ です。
➕マークついてます。
300番棚の中央付近、顔の高さの位置に残約300セットありましたァ

ジャガビーうす塩味12個
998-200の798円 値引期間は 2/24迄 ですが、めっちゃよく売れていました。

ストロベリートライフル、終売なんですかぁ~(。´Д⊂)。
今日何度も試食出てましたねェ~。
2時半ごろの情報ですが...

 ○はくばくもち麦800g×3 -220円 978円
 ○ネーブルオレンジ 1780円 以前より値上げ
 ○カットしめじ 399円
 ○しいたけ400g  528円
 ○国産豚肉ロースうす切り g168円
 ○国産豚肉バラかたまり g148円
 ○定塩銀鮭切身 g158円
 ○加熱用生カキ 1180円
 ○さんま蒲焼12枚 1680円
 ○フィニッシュタブレット 1088円 試供品のおまけをもらいました
 ○パイナップルオレンジグアバ ジュース 728円
 ○トロピカルマリアマンゴー 998円
 ○アミカチップス(円筒形の入れ物に入ったポテチ)400g 658円
 ○はちみつかりん糖 899円
 
 今回は久しぶりにグアバのジュースを買いました。以前より高くなり残念!
 ぜんちゃん様がいらした時間にいたのにお会いできずとっても残念でした。
かずごんさんもいらっしゃったのぉ~?
残念ですぅ~(。´Д⊂)
昨日2/18、マッケインのワッフルの在庫ってありましたか??
冷凍コーナーでワッフルが半額近く(400円代)になっているプライスカードを見つけて購入してきたつもりが、レシートを見たら1,098円で、全く別物を購入してしまったようです( ;∀;)
マッケインの在庫がなかったため勘違いをしたのか?それとも、2種類並んでいて間違ったのか?自分が今後同じミスをしないためにも、参考までに知りたいです(^-^;
これはこれでサクサクしてとっても美味しくて、普段は購入しない商品との嬉しい出会いでしたが(*^^*)
https://costcotuu.com/20131207/post_30962.html
↑あっ、それっ!
たぶん、ミルキャンプの冷凍ベルギーワッフルですねぇ

でも、ミルキャンプのベルギーワッフルは甘くてバター風味もたっぷりで美味しいですよぉ。

コス子さんも★★★★星4つ付けてますぅ。

私ャ、マッケインよりコッチの方が好きですぅ。
それですー!
本当に、部屋中に良い香りが~(*^^*)
普段買わないものに手を出したために失敗した~と少しヘコんでましたが、ぜんちゃんさんのコッチのが好き!のお言葉で元気が出ました!ありがとうございます(^o^)
ただ、よーーく見てお買い物しないとダメですね~(o´3`o)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。