2/20 (水) 中部 ❗(*゜Q゜*)

14:00~きましたぁ
すいてます。

クルスティサブレェ~❗
昨夜より追加されましたぁ
只今36あります。
1598-200の1398円
値引き期間見記載で不明
もうすぐ終売だそうですが、
今日明日は大丈夫らしいす。
今日の分は今ある数でおしまいだそうですが・・。

14:10❗手羽元塩焼きが1人1本配られましたぁ、あっと言うまに終わりましたが・・

●あまおうイチゴの1180円は今日までだそうです 300g✖2パック
残約50セット 14:14

●キャベツ98円、大根98円
●紅はるか1.5Kg 598円
●宮崎紅 1.5Kg 538円 薩摩芋
返信 1-14/14件最新の投稿へ
●ゆみこさぁ~ん コッチに書きますぅ
クロワッサンシュー 998円
20ケースあります。 14:19
●フロランタン1980円沢山あります。残約60
●あらッ?ストロベリートライフル1598円があります。9個 ハーフシートケーキ隣
●ストロベリータルト1698円もあるんだなぁ~
●ベビーキウイ998円

あまおうとマドレーヌの試食が重なったので、マドレーヌonイチゴでいただきましたぁ。イマシ❗
★●❗メニセーズあります。528円
只今150ぐらいあります 14:25
●カークランドバスティシュ(トイレットペーパー)1898-400の1498円(2/24まで)沢山あります
●ロクサーヌ 798円、残約250
●明治北海道バター
無塩2P 698円 約130
有塩4P 1258円 約120
●ニチレイ九州産の冷凍ほうれん草 700g 598円 沢山
●ミルキャンプ ベルギー バターワッフル(冷凍) 25g✖2枚✖14袋 1098円 コレうまいッす
●台湾ジャスミンティー100包 878円 ピンクの袋のヤツです

●●久しぶりぶり入荷ぁ~❗
VENUS GROWERS ピーチ(カット)カップ 113g✖20カップ 998円。
黄桃カットのシロップ浸けです。
常温保存で便利です。
缶詰列305棚中央です
ありがとうございます
今向かってます
●●フイッシャープライス ベビーオモチャのギフトセット 977円❗102棚の壁側通路(入口すぐ左手壁沿い通路を45歩の位置)
15:20❗シーフードアヒージョの試食が出ましたぁ~まだ始まったばかりィ~
それでは、今日はこのへんでェ~。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ディズニーキッズブーツが477円でした!
そっか、もう冬も終わりかぁと思いつつ、来年用に大きめサイズを購入しました〓
じゃがいものすいとんセット 197円
ボディーソープやバスソルトなど入ったギフトセット 977円でした。
ぜんちゃんさん、いつもありがとうございます!サブレ、週末は厳しそうですね。買えるといいのですが。
岐阜羽島店でパンパース肌へのいちばんおしりふき56枚×12袋が1477円になっているそうですが、中部空港店でも同じ値段に下がっていますか?あれば行きたいです。
おしりふき、1477円に中部もなっていましたよ^_^
本日見つけて購入してきました!
ボストン 様

ありがとうございます!
早速買いに行ってきます(^^♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。