アップルベーコン臭くない?

質問の方にも載せたのですか、なかなかお返事いただけないのでこちらにも失礼いたします。

先週3/3に中部で購入したものを今日食べました。
もう、何度と購入した商品なのですが、今回開けた時に何となく獣臭いというか、今までに感じたことのない臭いがしました。
スライスして焼き、大根おろしを乗せる食べ方がお気に入りなので多少匂いは消えるかも?と、思いましたが駄目。いつものように美味しい味の中に、どうしても臭みがあり、残念ですが今度返品してこようと思います。
同じように感じた方居ないですか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
アップルベーコン、同時期には買ってないですが、たまたま保存状態が悪かったとかかもしれませんね。
3/3には買ってませんが、ほぼ毎日食べてます。
味は特に気になりません。
今クーポンが出ているので買う人が増えて、コメントも増えるかもしれませんね。
私は3日以降に買ったのか記憶になくて、あまり役に立たないコメントで申し訳ないです。
しゅんしゅんさんと同じく3/3に中部空港で購入しました。
厚めに切って焼きましたが、私はいつもと変わらず美味しく頂けました。
香りも特有の少し甘い香りだったので、個体差?なのかな~と思います。
ありがとうございます。
そうですよね…。残念です。
ありがとうございます。
私も今回初めてだったので、もしかして他にも感じる方が居たらなぁと思い質問させて頂きました。
同じ思いをした方が居てほしいような、居てほしくないような複雑な気持ちです(>_<。)
ありがとうございます。
同じ日に購入ということなので、やはり私が買ったものだけがおかしかったのかもしれないですね。
今週行くので新たに買ってリベンジしたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。