3/12(火)

本日も快適な店内です。
今日はバイクなのでフードコートメインで
インコスしてます。(笑)
返信 1-26/26件最新の投稿へ
メニセーズ、ありますか??
発見出来ませんでした。
赤と緑どっちのぶどうがありましたか?
13:05~来ましたぁ~ ヤッパ火曜日は空いてます。

●シードレスグレープ 1,8kg グリーン、レッドあり、共に1398円
▼ベビーキウイ 998円に戻りました。
●キャベツ98円
どちらもありますよ。
試食も出てます。
クーポンのゴミ箱は、白と黒両方ありますかー?
またすれ違い(笑)
愛車が小腹を空かせているため、向かっています♪
待ってるぜぃ(  ̄▽ ̄)❗
ワンハンドペール45L 998-200の798円 (3/17迄引)
106棚中央にあります。
白 36 黒 25
●SANTA GADEA ゴートチーズ プレーン ログ 90g✖2 が値下がりィ~ 1488ー450の1038円 賞味期限2019/3/26 残18
デリの向かいのチーズ類冷蔵棚(牧家白いプリンの右隣)
●ベーカリー
マドレーヌ、ベアーポー、フロランタン、あります。
ケーキ類は
ダブルキャラメルプリン、ストロベリートライフル、ティラミス、米粉のスイスロール、トリプルチーズタルト、ハーフシートケーキがあります。
●●通称〝生ハムの原木〝骨無しハモンセラーノ2Kg が値下げェ~7598-1500の6098円❗残6箱
レジ前に 8×4パウダースプレー 200g 288円です。ざっと見た感じ、ファンタジーの香りのみですね。
バウンティは今日も安いですか?
●アラジン グラファイト トースター が再登場❗今度は艶消黒色。AET-GS13N(K)
昨年より安いッ、7680円❗101番棚角
●カフェロイヤル キッズチョコレート 48カプセル入 2380円
ドルチェグストに使えるココアのカプセルで、甘さ控えめ、1カプセル69kcal 102番棚
●マリメッコ メトロリュック 9998円 残約20
バウンティペーパータオル セレクト ア サイズ12ロールは
3/17迄3678-920の2758円
今日も沢山あります
ぜんちゃんさんに、何年ごしかでやっとお会い出来たと思ったら、急によくお会い出来るようになってびっくり嬉しいです★今日もありがとうございました。

2〜3日前から家族にだけやっとバイバイが出来るようになった息子が、人さまにバイバイが初めて出来たのがぜんちゃんさんで驚きました(*^^*)

マリメッコのリュック…気になっているのに、未だ確認せずに今まできました!汗 今日もすっかり存在を忘れて帰ってきてしまい…次行った時にはなくなってしまうかな(*_*)
それでは、この辺でェ~。
ありがとうございます。お返事うれしいです♡
この場合をお借りしてすみません。
ミルルさん ってあのミルルさんでしょうか?

中部空港倉庫店が出来て直ぐ会員になり、
コス子さんと同じ位、ミルルさんの情報も
とても参考にさせて頂いてました。

多分、お住まいが私の実家とご近所?で、
一方的に親近感を感じてました(笑)
ありがとうございました。
今日もありがとうございました!
また宜しくお願いします♪
私も実は気になっていました…ミルルさん。
あのミルルさんなのかな?私もあのミルルさんの情報参考にしていました!
恥ずかしがり屋さん☆
たか夫さん☆

この場でお返事すみません(>人<;)
そうです、ミルルです。
覚えていて下さりありがとうございます☆
今は、引っ越して少しだけコストコから距離が出来てしまいましたので、以前ほどはよく行っていませんが、今でもコストコ通っています(^^)

みなさまの情報をとっても参考にさせていただきながら、1歳になった息子とよくお買い物へ行っています♪

よろしくお願い致します★
横からすいません…
実は私もあのミルルさんかなぁ?と気になってました。
私もコス子さんと同じぐらいミルルさんの情報を参考にさせてもらってました!
その節はありがとうございました。
あのミルルさんだったんですね!
コストコ情報以外でも知多半島情報を参考にさせて貰っていました。お世話になりました。
お引っ越し、息子さん、と色々変化があったのですね。確かディズニーもお好きでしたよね?
また、いつかお会いしたいです
コス子さん 本当にこの場をお借りてしまいスミマセン。

ミルルさん、ママになられたのですね。
息子を持つママとしては私の方が先輩です(笑)が、
ミルルさんのコストコ情報に、パン教室、ディズニー、
hawaiiのクッキー、素敵なお家、、、憧れの先輩でした。
、、、なので、淋しかったです。
コストコ会員になってからの2〜3年は異常な程に(笑)
コストコに夢中になっていましたので、ミルルさんの存在は、
もうコストコと同じレベルで(笑)忘れる事なんて出来ませんよ。
今も相変わらずコストコは大好きですが、大分落ち着いてます。

ミルルさん、そしてコス子さん、
コストコが大好きになるきっかけをありがとうございました。
おはようございます(^^)

こざら羽島さん☆
たか夫さん☆
恥ずかしがり屋さん☆

本当…恐縮です(>人<;)ありがとうございます。コス子さんのコストコ通があるおかげで、中部の情報だけでなく、沢山の情報を得ることが出来♪
そしてこうして繋がることが出来♪本当に嬉しいです★

少し距離が出来てからは尚更、この掲示板の存在は大きくなり、本当にみなさまが載せてくださってる情報でより良いお買い物が出来てると思います!

まだまだ子供のものは、パンパースとオーガニックバナナくらいしかお世話になっていないので、みなさまからステキな情報をゲットしつつ、コストコライフを楽しみたいと思っています。

年数分老けましたが…もし見かけた時にはお声がけください( ´ ▽ ` )

コス子さん、そして中部の情報を読みたいみなさま、朝からこの場をお借りしてすみませんでした(>_<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。