3/14 中部

朝一、パンパース肌一番お尻ふき777円ですが、30箱ぐらいありました。でも、みなさんまとめて買う人が多かったので早くしないとなくなりそうです。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
メニセーズものすごい量、入荷してます。


Columbiaのメンズのフリース、Calvin Kleinセーターが1,977円です。


モントレージャックチーズ477円です。
メニセーズの量にビックリしたぁ~
7段✖12パレット❗ざっと計算して、1200パックぅ~(゜ロ゜;ノ)ノ
賞味期限は2019/4/11です。
今日は卵部屋前じゃなくて、扉冷凍庫と扉冷蔵庫の間の通路にあります。
てことで会社帰り11:30~来ています。夜勤明こぉ~。
●種があるけど、皮も剥かなかんけど、美味しい葡萄、レッドグローブがでましたぁ。1,8Kg 899円。
※シードレスグレープはレッド、グリーン共に1398円です。
●●ヤットカメに入荷❗オキシクリーンステインファイターマックス(液体)7,39L 1698円 沢山あります。
●ファブリーズが安い❗
ファブリーズダブル除菌 スプレー本体370ml に詰め替え640ml✖2袋つきで1228-240の988円❗3/17迄引 405番棚

●●ボイルホタルイカも入荷❗生食用 兵庫産 @198円 1パック約500g入りで約1000円
●むきニンニク 450g 298円❗賞味期限2019/3/17です。沢山
●377円の出雲生そば4食入もまだ約25あります。賞味期限3/19
●●メリマッコ、あっ違う❗マリメッコのメトロリュック9998円 更に入荷してます。現在約100
場所は相変わらず、入口すぐ左手通路40歩のスーツケース横たです。
●●477円のモントレ~ジャックチーズ塊907gは約200個あります。賞味期限2019/3/19 扉冷蔵庫
●はくばく 〝そのまま食べれるもち麦40g✖10袋入〝再入荷❗ 980円 307番棚
●イースターバニー2580円、クリーム子もグレー子も沢山(大箱4)あります。鮮魚コーナー向かい。

●はくばく新商品❗〝国産 五穀茶 60包 998円〝
1ティーバッグ3,5g
焙煎大麦、発芽大麦、とうもろこし、玄米、はと麦が入ってます。 311番棚

●JHONS ヒッコリースモークハム がレジにて1パックあたり800円引き❗1パックは1950~2100円逃のがあります。賞味期限2019/ 3/31 4/24
●安納芋 1.5Kg 特価498円❗
●●オーストラリア人参2Kg 98円 沢山あります。寒い部屋内
●●MERID LIFE 犬用グルコサミン700g 2177ー1000の177円❗沢山ありますペット餌の横
間に合うかな…と思いながら来ましたが、パンパースお尻拭き最後の2箱でしたが、無事購入出来ました☆
ありがとうございました(^^)

今週三度目のぜんちゃんさんにもお会い出来て!うれしかったです☆
なかったもの
・カークランドスパークリングスプリングウォーター
・カークランドレッドグレーブフルーツカップ
・明治北海道バター有塩4P
・韓国海苔フレーク

では今日は帰ります。
中部のフードコートの
ソフトはまだカカオソフトです。
スムージーはミックスベリーです。
明日までありそうならマリメッコを手に入れに行きたいです。
カカオも食べてなかったなぁ…
あらビッ栗ッ(゜ロ゜;ノ)ノ〓〓〓
またお目にかかれましたねェ~。
パンパースお尻拭き、間に合って良かったですッ。
ギリセーフ(><*)ノ~~~~~
今日は空いてたし、マリメッコは4段に仕切られた陳列スペース満杯にありましたから、明日ならなんとかなりそうデスヨッ。getできるといいですねェ~。
閉コス情報 ちょっとだけ・・
●ギラデリ ダークチョコレートアソートが沢山再入荷❗ 1738円 60%72%86%のアソートです。543g
わ、憧れのぜんちゃんさんからお返事がo(*^▽^*)o
何事もなければ明日行ってみます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。