3/15 (金) 中部 良い日になりましたぁ~

Welcome to Chubu KEN❗
(・∀・)人(・∀・)
返信 1-10/10件最新の投稿へ
今日はいつもの昼イチボディコンバットからのぉ~
13:40~コストコッ❗
●グリコ アイクレオ バランスミルク 800g✖2缶 4828円。沢山入荷しましたぁ。残約200
●アイクレオ フォローアップミルク 800g✖2缶 3798円も沢山あります。
●昨日なかった〝韓国海苔フレーク〝入荷してます。1498円❗コレ、春休みになると人気で品薄になるんですぅ~。
●メニセーズミニパン528円卵部屋前にあります。只今約150❗昨日沢山あったのは、どっかにまたしまったのかしら?たぶん
●カークランド レッドグレープフルーツカップ1618円も再入荷❗コレも約600位あります。卵部屋内
●明治北海道バター有塩4pも入荷ぁ~❗1258円
約150パック
●ちょっとの間欠品してた若松酒造の芋焼酎〝薩摩〝2.7Lパック 1880円 再入荷❗
●サントリーウイスキー〝知多〝700ml 3541円も再入荷❗
●キリンウイスキー〝富士山麓〝700ml 4458円

●ハグファン もふもふ熊のぬいぐるみ63㎝ 1198円 も再入荷❗ベージュ、クリーム。玩具コーナー
●UCC ゴールドスペシャル スペシャルブレンド(ひいてある粉)1000g 1148-150の998円
いつまで引きか書いてないけどたぶん金土日引きか?
●ネスカフェ クラシック 175g✖3個セット 998-40の958円
ミニセーズ、朝には大量にあったのでどんどん売れてるんだと思います。
試食でベーカリーのマドレーヌ1/4個が出てました。
800円引きの塊ハム、1700円のものがあったのでゲットさせて頂きました!
安くなってるカンタープメロン、もういい匂いがしてますので、食べられるかなと思いました。
お昼に2カート、上段下段にメニセーズ積んでる方がいらしゃいました。
大人気なんですね。
●カークランドオーガニックバニラ豆乳946ml✖12本 1818円
残只今85箱 です。賞味期限2020/1/1

カークランドのプレーン豆乳はありませんでしたぁ。
あ、だから今日スタッフの方がたくさん出ていたし、何となく慌ただしそうだったんですね。中部以外のスタッフっぽい方もいらっしゃったので、何事?と思ってましたが(^_^;

マリメッコ買ってきました。たくさんあったので良かったです♡が、思った以上に子供が動き回るので疲れました( ´Д`)=3
ガソリンのプリペイド利用が廃止になると聞いて、ショックを受けて帰りました(T_T)あんまカード利用しないので…
ぜんちゃん様
無事にバニラ豆乳買えました!
ありがとうございました。
マルゲリータピザって出てますか?
メルマガで一時休止ってありましたが復旧してましたか?
フードコートのピザは
コンボ、チーズ、ペパロニ、
でした。
ソフトもまだカカオ
スムージーもベリーミックスです。
ぜんちゃんさんありがとうございます
まだですか……あの味が忘れられず待ち遠しいです(@ ̄ρ ̄@)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。