3/16 (土) 中部

おはようございます。
まだ開いてません。
車も数えられるくらいです。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
今日は9時オープンでした。

メニセズ、アリエール、飛ぶように売れてます。
マリメッコはまだまだありました。

現在常滑は雨が降り始めました。
風も強いです。
ショッピングバッグはまだ在庫はあるんでしょうか?だれかよろしければ教えてください。
2時に家を出て行くつもりです。
久しぶりに土曜日行きます。
試食色々あるといいな~。
ヨウヒさん
アリエール安くなっているんですか?
詳しく教えてください。お願いします
アリエール イオンパワージェル720g×12
青い方の、ジェルボールではない液体です。
2168-400の1768円で売ってました。
朝イチは積み上げてありましたが、帰り際はぱっと見3〜4段ほどで、手前もあまりなくなってました。

ジェルボールもありましたが、値引きはされてなかったと思います。
参考になれば^_^
アリエールうちも昨晩買いました❗
アリエール イオンパワージェル詰替え 720g✖12袋 は
3/17迄 2168-400の1768円です。
これ、奥の洗剤コーナーにはありませんで、入口すぐ右手の棚にあります。入口から約40歩目です。

あと、
アップルベーコン 190円引き
リンツリンドール 150円引き
も3/17迄ですよぉ~。
今から家を出ると1時間後に到着予定ですが、今現在は駐車場は混んでいるのでしょうか〓⁉️ 子連れで行くつもりです。 どなたか教えてください‼️
ヨウヒさん ぜんちゃんさん
有難うございました
アルトバイエルン24日まで


200円引きです!
明日コストコ行く予定です。
マリメッコはまだありますでしょうか?
ご存知の方みえたら教えてください
今日の閉コスには、まだありましたよ~
私はマリメッコ目当てで行ったので買うことが出来ましたが、あんまり手に取ってる人がいませんでした。
初めまして!!(^^)

134センチの大きいくまのぬいぐるみ
ありましたか?( .. )
ありがとうございます。
どのくらい在庫あったか覚えていますか?
すみっコさんが無事購入できてよかったです。
お返事遅くなりました(>_<)ゞ
昨夜のマリメッコはまあまあ在庫あったと思います。箱の奥にもたぶんあったと思いますが…
あいまいでごめんなさい。ぜひ購入できますように!
初めまして!
ごめんなさい、大きいウサギが新登場してたのは覚えているんですが、くまさんいたかなー(´・_・`)

どなたか、見かけた方いらっしゃいませんか??
134㌢位のくまさんは、現在はどの店舗にも居ないそうですよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。