ワゴンカートありますか?

明日行こうと思ってますが、ワゴンカートは売ってますか??
返信 1-2/2件最新の投稿へ
https://costcotuu.com/20160313/post_65283.html
コス子様がUPされた ↑の折りたたみワゴンカートでよろしいですか?

冷凍のやわらか焼きイカのお隣にあります。
カラーはネイビーのみ。5880円です。
こんにちは(。>д<)
運動会は無事に終えましたが田舎なんで来年も1日運動会だと思います( ノД`)…
昨日の運動会でもクーラーボックスに飲料水やフルーツ、ゼリー等を凍らせて行ったのですがクーラーボックスが小さすぎて入らずプラス、コストコのクーラーバッグにお弁当やシート等を入れたらカートと方が便利❓️と思いました(。>д<)
早速明日見に行きたいのですがまだカート売っているのでしょうか❓️
できればお値段と色も解りましたらお願いいたします(。>д<)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。