3(さ)ぁ.19(行く)ぞ!火曜日の中部!

おはようございます♪
愛車が腹ペコで来ましたぁ〜!

レギュラー:127円
ハイオク:137円
軽油:104円

GSクーポンがテイク&ベイク丸型ピザ5色チーズ 200円オフになりました。

11時頃までしか居られませんけど、ブラ下がり、よろしくお願いします。
返信 1-18/18件最新の投稿へ
レジ前で イクス フェアリーチョコレートブック
(本のようなボックスに花型のチョコレート)が496円です。
アタシもゲットしちゃいました。
DCDMが帰ってきました!
アイテムNo.979210 ドライマンゴー&ダークチョコレート550g 1568円です。
今朝のコス子様がUPされていた
アイテムNo.1149170 URBAN STAR レディース スリムシェイプジーンズ ネイビー・ブラック 1780円 あります。
ざっと見た感じ、小さいサイズが少ないです。
昨日、お安かったモントレージャックチーズは元の価格888円に戻りました。賞味期限4.17.

では、アタシも帰ります。
この後インコスされた方、引き続きのブラ下がりよろしくお願いします。
ええタイトルやぁ~(*^^*)
今日は火曜日❗
火曜日はアッチの火曜特売に負けちゃって、いつも空いてるんだよねェ~
でも、私ャ仕事で行け19ナインティーン(。´Д⊂)
火曜は空いているとの情報を小耳に挟んでいたので、子供を連れてインコスしましたが、今日はあんまり空いていませんσ(^_^;)
私がきた時は、駐車場も6.7割 フードコートも満員 レジ3列(いまはそんなに) でした〜
これから空いてくるのかも?
常滑は雨がポツポツ降っています。
仰る通り、平日の割に今日は混んでいましたね。

卒業生・卒園生、または卒業式の準備で短縮授業なのかしら?
お子様連れが多かったですね。
3(さ)ぁ.19(行く)ぞ!火曜日の中部!
まだ残っていると良いのですが、
商品の写真をドーン!
本日お昼頃にインコスした情報です。
今日はうちの近辺卒園式らしいです。小学校は明日卒業式の為今日は半日下校。猛ダッシュで帰路に着いたら帰りにオレンジジュース1本分丸々車内でこぼして疲労困憊…ジュースを買った時はブレーキの掛け方に気をつけなくてはいけませんね(ーー;)

余談失礼しました。
以下、どなたかの参考になれば。
誤字脱字ありましたらすみませんm(_ _)m


・ぜんちゃんが以前情報をあげて下さった、冷凍ブルーベリーは冷凍オーガニックブルーベリーのことだったのかな、今日無事出会えました♫\(^o^)/
KSオーガニック冷凍ブルーベリー 1.36kg 1398円 +マーク

・やはりメニセーズは今日も目にせーず(どなたかが言ってたのを目にしてからハマってます。皆さん上手いこと言いますよね…脱帽!)
・マリメッコのバッグは入り口から真っ直ぐレジの方に歩いていくとありました。最低30個以上はあった雰囲気。手に取っている人もいませんでした
・鼻セレブマスク40枚入 小さめのみ200円引 で1698円 割引期間未記載 +マーク
・極上空間 4層プレミアムマスク(ふつう/小さめ) 200円引で1,298円
・ディズニー子ども用プリーツマスク75枚 300円引で1198円 割引期間未記載
・コロンビア メンズフリース 1177円 昼頃には残ラスト1 (サイズはL、色はグレー)
・ピルボックス レンジで茶碗蒸し2食×10袋
777円 残沢山
・スキンベープ ハローキティ
虫除けスプレーミストタイプ200ml
298円 薬局奥
・オキシクリーン粉 1977円 頭の高さ
・アトランティックサーモン 328円/100g
・今日も太巻き4本(カットした恵方巻)1980円ありました
・卵20個入り 300円
・サロベツ牛乳、サロベツ低脂肪乳共賞味期限3月25日
・他明治有塩無塩バター、オキシクリーン液体洗剤、98円エマールありました

入り口入って左手に行ったところにあったもの
・CYGNETT モバイルデバイス用 マグネットホルダ [CYGNETT MAGMOUNT 360] 977円 *マーク
・ADATA ポータブル外付けHDD 2TB 8477-1000円で7477円 割引期間未記載
・canon インクジェットプリンター スマフォトプリント搭載 S8130 13980円 現品限り
・SIGNATURE HOUSEWARES サービングセット 大皿1、小皿4 [GOLD 5PC SERVING SET] 477円 *マーク 残それなりに有
・ULTIMATE EARS ポータブルBluetooth スピーカー 15H再生/防水IPX7 [UE BOOM2 WS710 BT-SPKR] 8777円 +マーク
・オクソー 折りたたみディッシュラック 1477円
・美濃焼 スタッキングマグカップ 6PC セット 食洗機・電子レンジ対応 1477円
・アイリスオーヤマ 超吸引布団クリーナー IC-FAC2 6480円 *マーク
・SHARP スロージューサー EJ-CP1 [HEALSIO SLOW JUICER] 7777円 *マーク
・FEIT LED ショップライト 全長約1.2m/4000ルーメン 3280円
・BABY CARE プレイマット リバーシブル 190×130×1.2cm 4977円 *マーク
・P&G ファブリーズ イージークリップ 4PK スカイブリーズ、柑橘園のそよ風共に150円引で848円
・URBANO ワンハンドペール 45L 連結可 998円 +マーク 残4
・WELLS LAMONT 作業用革手袋3双セット 牛革使用 2780円
ちなみにフードコートのマルゲリータピザですが、4月中にカムバック予定って聞きました(既出情報でしたらすみません)

早よ戻ってきてマルゲリータ〜
くれないさん、本日もありがとうございました♫

このチョコ、「ストロベリーが美味しい」って話してる方がいらっしゃいましたよ♫ストロベリーはお楽しみにとっておいては(*´艸`*)
今回はお会い出来なくて残念っ…。
細かく丁寧な情報をあげて下さり、ありがとうございます。
『メニセーズ、目にせーず』、私もツボっていますw
混んでいましたね〜(・_・;
私が帰る頃15時過ぎはだいぶ車も引いて空いていている感じでした。

ちなみに、レジ前のチョコは既になくなっていました。そのチョコを3箱抱えた シフト上がりのコストコ店員さんらしき人が居て いいな〜と思いました(´ω`)特権かな?
レポありがとうございます!
プラス、大根とキャベツも98円だったと思います。

マルゲリータ戻ってくるんですね!!やったー(^∇^)あれで終わりだと思っていたから嬉しい!!
今日は卒業式だったのか〜だから混んでたのか〜
クーポンのマルコメ減塩料亭の味。
我が家のストック少なくなったし購入。

箱から袋に変わった…とおもいきや、60食(12食×5袋)→72食(24食×3袋)お値段そのまま12食増えたんですね!いつのまに!嬉しい!!
ちょっぴりだけですが情報かぶってたらすみません

・TIGER オーブントースター
  KAM-G130R 2997円
・エマール アロマティックブーケ 98円

木村屋あんぱんやクリームぱんの+マークが無くなってました~いつから無くなったんだろう?
これきよ さま

そうそう、大根も結構カートインしてる方いらっしゃいましたね♫立派な大根でした♫

マルゲ好きな子供達もマルゲリータ再販楽しみにしております^^

ちなみに以前お買い得品をレジに持って行ったらレジのお姉さんも欲しがっていたことがありました。が、特権のようなものはないらしくて「仕事が終わる頃には残ってないかも…」と嘆いていました。チョコ3箱持たれていた方は仕事中ではない時に購入されたのかしら^^;
出勤が朝イチからではなく仕事前に買われたんじゃないかなぁと思いました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。