3/25 ちょっとぉ~(о´∀`о)ノ 〝アップ!〝始まるがねェ~

https://costcotuu.com/20190322/post_115858.html

キャッチ見とる場合じゃないにィ~
イッポウでもないにィ~
メ~テレの〝アップ〝だでねぇ~❗
返信 1-13/13件最新の投稿へ
木村屋カレーパン、あんぱん、メープルホットケーキ298円です

コーンドレッシング4月13日賞味期限で177円です
アップ! どぉ~でしたぁ?
録画予約しとる方はまだ見とらんかもしゃんで、ネタバレは止めとくでねェ~。
こんて、テレビでやったで、今夜は〝コストコ行きたい❗〝ッて急になっちゃって夕ーコス&閉コスでも、来る人居るかもねェ~?
えッ? かーちゃん 何か言っとる?
「今夜コストコ行くで連れてッて~❗」
ハッ(゜ロ゜;ノ)ノ
てことで、後ほど、コストコうかがいますぅ~。
今日夕コスしてきました。お休みに入ったからお子さん連れ多かったですけど、空いてましたよ。
レシートから
日清ソース焼きそば12P→¥798
ネスカフェクラシック×3→¥998‐40
モズクスープ15入→¥899‐150
アップルシュトルーデル→¥1180

フードコートも1列位の並びで買えてたようです。
レシートから少し
クリスタルカイザー炭酸28本 1358円
オイコス無糖 898円
4/30まで100円引き、とあるけど在庫限りかな?
ハードバイトBBQ 680円
新製品?カナダ製のポテチ

PROFinder5000+ 966円
壁の中の柱探すセンサー、元は3,000円近かったハズ

ダイヤモンド砥石のセット復活、そんなに売れたのか?
1980円くらいだった
お邪魔します!クリスタルカイザーの炭酸欲しいなと思ってます(^^)美味しかったですか?炭酸は強めですか?教えて下さい☆
ちょっぴり閉コス情報❗
特に混んでなく、
テカ、空いてたぁ~

試食は〝鯛のお刺身〝がありましたァ 他無し(TT)

●久々に入荷したギラデリ トリプルチョコレート ブラウニーミックス 2.26Kg(565g✖4袋)
4/7まで1298-300の998円❗
302棚角にありましたァ。
●スキンアクア トーンアップUVエッセンス80g✖2 1298円 残り少なし 300番棚
コレ、時々入荷するんですが、人気で、すぐ少なくなっちゃうんです。
●300番棚中央になにやら新商品
〝Quality First オールインワン シートマスク ホワイトEX〝ボックスタイプ30枚入 798円
●ALCALA OLIVA シェリービネガー 8ml✖80P 黒シレ価格1277円❗(➕マーク)
●クリスタルガイザースパークリングウォーター523ml✖28本1698-340の1358円(3/31迄)
レモン、ライム、ミックスベリー、オレンジのアソートです。
●NOEL ハモンセラーノ 12ヶ月熟成 生ハム塊 2Kg 7580-1500の6098円 残3箱(賞味期限2019/4/13) ピザの道向かいのハムのある冷蔵棚 上段中央
●クールドリヨン ミニカマンベールチーズ10p 998-200の798円(3/31迄引き)良く売れてました
●BirdRockHome折り畳み収納ケース2個セット 41✖34✖27㎝ 蓋つき
2480-600の1880円
グレーの布ひきの収納ボックスです。中央列タオル売り場のシャンプー側端にありました。(300番棚の生花の道向かい)
●季節の苗、まだありました。
●豆売り場の裏の、イカとかチーズたらとかある場所にオレンジ色の新商品(笑)❗
〝ドウナン フィッシュソーセージ15g✖55本 968円〝
つまり、オレンジのビニール入りで15㎝位の細い魚肉ソーセージがどっさり1袋に入った商品、春休みのオヤツにッて事かしら?
あっ❗
山田昌さん(あまちんさんの奥さん)のCMが脳裏に・・
「まぁ~1本 まぁ~1本ッと
たいがいにしとかなアカンよぉ~
今夜のおかずがワヤになってまうがぁ~鎌倉さんもアカンわぁ~」ナツカシィ~(>_<)





●ギラデリ
クリスタルガイザーの炭酸水、今夜うちも買いましたがんン。
味がレモン、ライム、ミックスベリー、オレンジの4種類アソートで532ml✖28本パック。
さっきライム味を1本飲みましたが、炭酸の強さはコカコーラ並みって感じでしょうか、すっきり飲みやすく、「トーキングレインのスプリングウォーター」より美味しいと思います。
あら(>_<) 最後に
「●ギラデリ」ッて・・
気にせんといてェ~ただのミスです。

リンツのリンドール、まだ沢山あるんですが、昨日までの150円引きは延長なく〝1648円〝に戻ってました。場所も店内中央列のチョコレートや外国お菓子の列に移動しました。
ぜんちゃんさん、いつも情報ありがとうございます。
Quality First、安いですね!シートが大きくて(大きすぎ?)分厚くて好きです♪
欲しいなぁ(*^^*)
クオリティーファースト 検索しました。
Quality 1st ッて書くんですねェ~
店頭書きが〝Quality first〝ッてなってたのでそのまま書いちゃいました。
30枚入ッてHPに載ってないので、コストコ仕様なのかしら?
まだ沢山有りましたよぉ

あっ❗レジで気がついたんですが、
コストコショッピングバッグが各国デザインの大小4枚タイプから
久しぶりに、
以前の大サイズ56Lベージュ色2枚入り に戻りました。
2枚入りで328円です。

台湾バージョンの大小(56L42L)4枚組598円もまだ残ってます

コストコクーラーバッグLS(54L 42L)2個セットは
いつ値が上がったかわかりませんが、2258円になっていました。
Sサイズの分が、縦、横にも使えるようにリニューアルされているんです!
見た目はわかりませんが、値上がりしているのはデザイン変更のためですかね?
ずっと気になって、買うか迷っているんで!
Sサイズのみ、横にしてもデリカで購入したものが、入るためにだそうです。
購入された方がいれば、使い良さを投稿していただければ幸いです。かれこれ一か月ほど迷っています笑
シレっと、リニューアルしてこましとったんかい❗
(*`Д´)ノ!!!

あら、やだ、お上品さを欠いたお言葉ッ。
値上げしただけじゃなくて、進化なさってたんですねェ~。
こんにちは(^_^)

ありがとうございます☆コカコーラ並みなら嬉しいです!炭酸強めが好きなので。

トーキングレインより美味しいなんて‥
絶対に買っちゃいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。