SIGNATURE HOUSEWARES サービングセット 見た方いますか?

大幅なプライスダウン&*になってると掲示板で知り購入しようと思っていたのですが、3/24インコス時にチェックし忘れました(;_;)どなたか見た方いらっしゃいますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
前回インコスした時なので、3月19日だったと思いますが、入口入って左側へダーーーっと歩いた値下げ品が良く陳列しているところに500円しない破格の値段で置いてありました。10個も無いくらいだったし、売り切れてる気がします。と思います。あまりの安さに衝動買いしたくなったのをグッと抑えて売り場を離れました。
その日以降の情報があるといいですね。
はるちん様、ありがとうございますm(__)m
その辺りはチェックしたのできっと完売してしまってますね(/ _ ; )縁がなかったと諦めます!コメント下さりありがとうございました‼︎

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。