28日 中部

GODIVAのチョコアイス 4月14日まで 200円引きで1258円

メニセーズあります。

レジ前にプレイドー ケーキパーティ 5色ねんどいり 465円
northfaceのバッグパック 966円は値札のみ
返信 1-16/16件最新の投稿へ
31日まで山本珈琲798円です。

オイコス無糖も100円引きで898円です。
連投します。

ホワイトグースダウン羽根布団ダブルが6,977円。

入った左通路奥にあります。残り5個です。
散髪終わって13:30~来ましたぁ
駐車場は5割ぐらいです

●ベーカリー
マドレーヌ、ベアーポー、トリプルチーズタルト、米粉のスイスロール、ティラミス、ストロベリートライフル、ダブルキャラメルプリン あります。
●浅尾さんの顔と比べられた(大きさ)
カントリーホールウィートブレッド 399円
●ソフトバゲット5本入498円
●ホテルブレッド558円
●ウォールナッツレーズンブレッド2個入り798円

●●牧家
クリームブリュレ6玉 968円❗出ています。残約40

白いプリン(ミルク味)6玉978円 約120

バナナラッシー488円 只今約35
●メニセーズ 528円❗まだまだ沢山 13:49 約280くらい
●スマートキッチン保存袋200枚✖6箱 777円 大量に増えてます。玉子部屋前ジップロックの裏です。
●コーヒー豆が黒シレ価格ぅ~❗
〝カークランド エチオピア オーガニック コーヒー(豆)907g〝が1977円。賞味期限2019/12
●マンゴー 再登場❗
ペルー産マンゴー(KENT種)4Kg 1698円 沢山あります。
●Jay Franco フードつきタオル(綿100%)58✖129㎝ が977円❗青色ドリー柄(フアインディングニモのドリー)
テントとかある周囲のタオルがあるあたり

●●●葡萄に〝キャンディーハーツグレープ〝が登場❗赤い葡萄で味濃厚で、甘いィ~。
1.8Kg 1798円 チリ産 で、少々シードレスグレープ(今日はシードレス1280円)より高いですが、出す価値ありッてぐらい美味しいですよ❗只今ゲリラ試食でましたぁ♪ヤッパウマァ
種無しで、皮ごと食べれます。
コレ、去年も出たけど、販売期間短いマボロシィ~の葡萄ですぅ~。
↑追伸
キャンディハーツグレープ
パックの隙間から香ってみてください❗香りだけでも、すごさがわかります。
●ロメインレタス2株 特価298円
●ベビーキウイ 998円
●キュウリ8本158円❗あっ、あと12束 (14:39)
さぶい部屋内
●ペリカンカヤックMISSION 100X(シットインカヤック)305㎝ 39800円❗イエローでましたぁ。

●寿司コーナー❗
〝煮アナゴ散らし寿司〝でましたぁ❗2580円
アナゴ5本載ってます

今日はこのへんで、帰りますぅ~。
コス子さんが紹介していたプロシュートパニーノはありますか?
お値段知りたいです❗
あればお値段次第で明日お買い上げの予定です(*^^*)
オイコス無糖を100円引きの内にと思い、まだ100円引きなのを確認して買ったのに帰ってから見たらプレーンでした。。

もちろん割り引き無しです。
レジで気付けば良かったんですが(笑)

もしかしたら混ざってるかもしれないので気をつけて下さい

無糖に蜂蜜かけて食べるのが好きなので、プレーンにもかけちゃいそうで怖いです(笑)
確かにかなり混ざってました!!
ホントめっちゃ混ざってましたΣ(・∀・;)

プレーン無糖の値札の下、手前に陳列されているのは全て加糖です(-_-;)

購入される方は奥が無糖になっているので、どうぞお気をつけて〜!!
今日メールで来たデリカのピザ、今日はクーポン価格でしょうか?
見かけた方、情報宜しくお願いします。
今更ですがループタオルを見た方はおりませんか?
もしあれば明日にでも買いに行こうと思っております!
今日は目立つところに山積みでした。てっきり安いのかと(普段より)思って見たけど、998円位で、いつもと変わらずなのかな?と興味がうすれ、柄まで見ませんでした。すみません
季節の苗、見た方いらっしゃいますか?あったら明日買いに走ろうと思います(^o^)
水曜日に見かけた時は、ほとんど青いリボンで束ねてあるもの(以前メルマガに載ってたものならミニオンズ)でした。ぱっと見黄色いリボン(同おさるのジョージ)は1つだけでした。
タオルの図柄が以前と変わっていたらすみません。
たか夫さま
ほしこさま

お礼が遅くなってしまいました!
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m
無事ゲットできました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。