3/29(金) ポカポカ陽気の中部倉庫店。

娘が留守番中なので、さらっと見た感じです。

・バイオゼットアタック プラス ソフトナー(柔軟剤入り) 2L・66回分 538円。(すすぎ2回推奨)

・メニセーズ、たっぷり目にしています!
ヨーグルトの寒い部屋前。528円。

・赤い箱のマドレーヌ シトラスの方が+マークで777円。賞味期限4/1です。

101棚〜の外側エンドコーナー
○109棚
・アイテムNo.15180 シルバニアファミリー 海辺のすてきなレストラン 1498円。
・アイテムNo.590639 ディズニー コスメティック ハートケース +マーク 2348円。
・アイテムNo.593052 RAVPOWER (車後部座席用)タブレットホルター2個セット *マーク 1477円。私の車にも付けています。

○107棚
・アイテムNo.13500 CAT ユーティリティブランケット 2枚セット 182.9×203.2cm +マーク 2580円。

○105棚
・アイテムNo.587622 AVANI レディース 長袖カーディガン 日本サイズ S〜L。S・M多い。 色ライトブルー、ライトグレー、カーキ。+マーク 1498円。
・アイテムNo.12877 ナカバヤシ サインボード W450×D600×H1075 3998円。
・アイテムNo.593316 メモリーフォーム ランバーサポートクッション ブラック(ベロア調) +マーク 766円。

すみません…
そろそろ時間切れです。
引き続き、ブラ下がり情報をよろしくお願いします。
返信 1-20/20件最新の投稿へ
ぶらぁ~ン( ロ_ロ)ゞ
今日はメガネをかけています。

14:20~ぜんちゃん来ましたぁ~~。
●The Nrthface ユースリーコンスカッシュ バックパック 2777円 入口すぐ左手通路を40歩 スーツケースの次です。黒、紺
●ポッカ コーンスープ50包 1268-270の998円 3/31迄引
●ミューズリーブレッド 2個入り(350g✖2本)、中京も377円 賞味期限4/1 残10 14:36 既成パンコーナー
●●●カークランド スパークリング スプリングウォーター 入荷❗40本入り1098円 残約30 14:37
●●メニセーズ 残約240 14:38
●プロシュート パニーノ 227g✖2 1598円❗ ピザ向道かい冷蔵棚角
●牧家 クレームブリュレ 6玉入 968円 残約50
●牧家 バナナラッシー488円 残23 14:46

●●キャンディハーツグレープ(赤)1.8Kg
種無し、皮ごと食べる。 1798円❗今日もパッケージの隙間からいい香りしています。
●オーストラリア人参2キロ 198円❗
●カットシメジ500g 298円
●●森半 すーっと溶ける緑茶 250g 3/31迄 998-200の798円❗沢山あります 311番棚角
●●●ライオンコーヒー カフェハワイ 793g(粉)1998円、入荷しました。新パッケージです。
●●ハイアールの縦型冷凍庫(右ヒンジ前開き)JF-NUF138B 29800円❗です。クリアケース四段タイプ 残1台
●●ピクセラ (PIXELA)4Kチューナー/リモコンつき
PIX-SMB400 21800円です。
●●今度は〝LL BEAN〝登場❗
LL BEAN BOAT&TOTE M
4980円
生地はすべてオフホワイト
紐の色は紺、黒、赤、茶、迷彩があります。
今週テレビでやってたやつぅ~
● 冷凍チュロス 1398円
●チーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキ 2480円
●JARRABALLI 冷凍ビーフラザニア 1Kg✖2枚入 1698円
●新パッケージの❗オキシクリーン5.26Kgに増量して新登場❗2198円。
今日はあと15個しかありません。15:57
●フロッシュアロエベラ食器洗剤 1000ml✖2本 が4/7迄958-200の758円❗
●リンツリンドール アソート 1648円
●じゃがビー うすしお味12個入り 3/31迄 998-200の798円

でわぁぼちぼち、帰りますぅ~。
帰りにあまおうソフト、ミックスで買いましたぁ。ウマシッ❗
あっ❗そおだッ
イッポウ 見んといかんがねェ~。
ハヨ、カエラニャ(゜ロ゜;ノ)ノ
スタンバイ完了‼
カカオニブ有りますか?
この前買って気にいってまたぜひ買いたいのですがなかなか行けなくてだいぶたってしまったので、、、
いつもある商品なのでしょうか?
プロシュート無事購入出来ました(*^^*)
ありがとうございます。

値段にひかれ衝動買いしたシルバニアファミリーでしたが、人形は付いておらず(>_<)
前のパン屋さんのは付いてたので確認しなかった···

あと値札に値引きが書かれていなかったけどオリーブオイルGREZZO EVOがレシートでクーポン価格の-300円になってました。

ラッキーなお買い物もできたのでプラマイゼロ❗
カカオニブ 877円で4箱弱 75コくらいでしょうか⁈
ありますよー(^^)
いつもは参考にさせて頂いてるだけですが、初めてこちらに書き込んでみます。
今更ですがレシートから

ほうれん草400g 98円
さくらどり胸肉 1088円(100円程安いはず…)
カルビーじゃがりこ 905円(100円程安い)

16時過ぎに行った時は牧歌のクレームブリュレはラスト1点でした(買いました)
オイコスは加糖とイチゴのみ
少ないですが以上です。
くれないさん
すみません、コストコ情報ではなく個人的な独り言を言わせてください。
くれないさんの、このどっきゅん♥️しちゃう猫ちゃんはくれないさんの愛猫さんですか?かわいぃですね…。
猫好きなので、ずっと心の中でかわえぇ~。も思っていたのですが、今日、ついに気持ちが爆発して投稿してしまいました。
カカオニブについてお尋ねしたいです
ネットでいろいろ調べると、とっても身体に良さそうなのですが、味が想像できず購入に至っていません
見た目、割れた殻のようなのですが、すごく硬いのでしょうか?
また甘味はあるのか無いのか?
いつもどのように食べていらっしゃいますか?
以前 掲示板の商品の感想でみました。
みなさんの色々アイデア、参考になりましたよ。
お気に入りの召し上がり方が見つかると良いですね^_^
以前の掲示板を検索したらいくつか出てきて参考になりました
ありがとうごさいました^ ^
3/29(金) ポカポカ陽気の中部倉庫店。
どっきゅん❤️ 頂きました!
ありがとうございます♪
こんなドロ面していますけど、お尻に♡マークが付いているんです。
どっきゅん❤️ やられたーーーかわいい^^
全身写真ありがとうございます♥️
手袋と靴下もかわいぃ~。
タルトさんありがとうございます〓

サボ子~さんお返事遅くなりすいません
カカオニブですが、そのままポリポリ食べても良いし、マフィンやホットケーキに入れても良いですよ❗

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。