4/18 (木) 中部 (* ̄∇ ̄)ノ 夕方ァ~

18:20~
仕事帰りに寄りましたぁ~
ガラガラァ~
返信 1-11/11件最新の投稿へ
●カークランドスパークリングスプリングウォーター40本 1098円6段あります。現在47パック
●カークランド フェイシャル ティシュー12箱パック 1738円 約50
●メニセーズ プチパン 528円 残約250
扉冷蔵庫通路にあります。
賞味期限2019/5/15
●今日はシードレスグレープ
グリーンは4/21まで998円
レッドは1298円に戻りました。
●クエーカ~オートミール再入荷❗でも、残34箱 4,52kg 1389円
●MJBデイリーブリュー(アラビカ豆100%)1kg 4/21迄 998-200の798円
※豆は、ひいてあります。
●プロシュートパニーノ 227g✖2 1598-320の1278円❗値引き期間書いてなく不明
●●丸大 アメリカンドッグ10本入りが377円❗賞味期限4/23 残約40 扉冷蔵庫内
●POMONE 冷凍チョコレートケーキ450g 777円 まだまだあります。
残約40箱
賞味期限2020/6/13
扉冷凍庫内
●●ペットストローラ~4777円は6箱あります。
(ピンク5、空色1)
ストロベリートライフルの試食配布をしていました( ̄O ̄)
こんばんは。ライオンコーヒードリップは入荷してますか⁉️
あっ❗今フードコートでコンボピザ中です。
ライオンコーヒーのドリップパック なかなか登場しません(T_T)
今日もありませんでした。
ピンクのペットスローラーと、昨日教えてくださったひざ掛けも無事に買えました゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

閉コス中にぜんちゃんさんとニアミスしたのですが、私が色々と恥ずかしかったので声をかけれず・・・すみません(^^;

でも、私カートがスローラーとひざ掛けが乗っていたのでもしかしたら見つかったかもしれませんね(笑)
え!ほんと!チョコレートケーキまだありましたか!!
明日でも買えるかも〜♡嬉しい〜!←買える気でいると翌日には無くなるの コストコあるあるですよね…
お返事ありがとうございます。残念です。
うん♪(o・ω・)ノ))
見つかってますぅ~。
無事買えたの見て安心しましたぁ~。
POMONEチョコレートケーキ、
賞味期限も2020/6/13なのに
なぜか777円なのよねぇ~
売れ行きはゆっくりな感じです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。