4/19常滑 コットンキャンディーグレープ カンタロープメロン 産地教えてください。

4/19常滑 コットンキャンディーグレープ カンタロープメロンを買われた方、見かけた方。
それぞれの産地教えていただけないでしょうか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
羽島からです。
メロンはグアテマラ産です。
コットンキャンディーはチリだったような…キャンディーハーツはチリだったのだけど、コットンキャンディーはチラ見だったので、チリじゃないかも…ごめんなさい。
中部です
みーまま さん
お返事ありがとうございます!
返信の仕方がわからなくて遅くなりました。
無事とっても美味しいメロンが買えました(*´∀`*)
たか夫 さま
同じく返信の仕方がわからず、お礼が遅くなりました。おかげさまでキャンディハーツもコットンキャンディも試食して、美味しいグループが買えました。ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。