骨付き肉ステーキ肉ありますか?

トマホークやTボーンなど、大きな塊の骨付き肉、最近ありますか?
メルマガでは見掛けるものの、買いに行くといつもありません(ToT)

平日の朝イチだと、品揃えが少ないんでしょうか?
どなたか骨付き肉を最近見掛けた方がいらっしゃいましたら、情報お願いいたしますm(_ _)m
返信 1-6/6件最新の投稿へ
牛ですよね?
ラムは骨付きが定常的にあるような…。今日もありました!
でも、Tボーンは無かったですね
お返事ありがとうございます。

ラムの骨付きは思い付きませんでした!
Tボーンやトマホークがなかった時は、ラムを検討してみたいと思います(^○^)
20日土曜日夕方に見かけました。沢山は置いてなくて、私が見たときは4,5パックといった感じでした。ご参考までに。
お返事ありがとうございます。

いただいた情報を参考に、土日やゴールデンウィークなど狙って行ってみたいと思います(^○^)
ありがとうございました!
今日の3時~4時くらいに1パックだけ見かけました。なんていう部位なのかはわかりませんが、ラムチョップが大きくなったみたいな形の骨がついてる牛肉です(変な説明ですみません!!)。インパクトが凄くて、見とれてしまいました(笑)
アイテムNo.98315 アメリカ産チルドビーフ チョイスグレード 羽根つきリブロースステーキ トマホークスタイル
見た目、ホントに斧1本!
現在、10パック出ています。
グラム478円で、4000円〜7000円台。5000円クラスが多めです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。