4/23(火) ちゅ〜ぶ。

来ました!
あまり長くは居られませんけど、ブラ下がりよろしくお願いします♪

メルマガに載っているKENWOODのドラネコ…もとい、ドラレコ、現在、残り10点です。

同じく、メルマガにある マグナ カートとセンサーライトは108棚内側エンドです。

マグナ カート、我が家でも使っています。
ギミック上、シャラシャラ音がしますけど、重宝しています。
返信 1-24/24件最新の投稿へ
ランドセル、出ました!
アイテムNo.14776 ふわりぃランドセル 2020年度モデル 6年保証 23800円。
今年からチェストベルトが付きました。
カラーは ブラック×マリンブルー、ネイビー×マリンブルー、ビビッドピンク、ブラウン×パステルピンク。
レッドグローブ998円。
なんと、もう1パックオマケ付き。
人だかりが出来ていて、売れ売れです。
お早めに!
アイテムNo.1259358 ネストペットベッド (通称 イタホイ) 977円。ベージュ、グレー格子模様。

アイテムNo.10319 アイリスオーヤマ デザインペットベッド 1698円は現在、クジラさんのみです。
メニセーズはバター類の冷蔵庫前。528円です。

カークランドの炭酸水はありません。
アイテムNo.621364 犬のぬいぐるみ 約142cm うつ伏せ体形のシュナウザーとラブラドール?ゴールデン? 3798円。
マリめっ子様ぁ!
アイテムNo.15677 バックパック バディ26994 10980円。レジエリア入口です。
いつも情報ありがとうございますm(_ _)m

あれ?新たなマリメッコ登場でしょうか?今までは小さいサイズの方だったけど、ついに大きい方登場なのかな?コストコ、すごい!
こんにちは♪

ブランドに疎いもので、前回との違いが分かりませんでした。
サイズもメモっておけば良かったですね。

それでは、これにてドロンします。
4/23(火) ちゅ〜ぶ。
あ、最後に。
ドールのスムージーが980円。
卵などの寒い部屋前です。
先月マリメッコのバックパックを購入しました。
大きさも使いやすくてとても気に入っています。

しかし、先ほどコストコ通の中部版を見ていたら新しい?マリメッコのバックパックが紹介されていました!(昨日インコスしたのに…)
話が長くなりましたが、現在中部空港倉庫にいらっしゃる方で全回のバックパックと今回登場したバックパックの違いを軽く教えていただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。
レッドグローブ、まだありそうですか?
既に売り切れなら、どなたか教えて頂けるとありがたいです。
レッドグレープ目当てで予定を切り上げて来たけど、見当たりません。
もう無くなってしまったんでしょうね
すいません
途中で送信しちゃいました。

レッドシードレスグレープはありますが1298円で、なんの表示もありません。
15時頃にはレッドグレープは定価でした。
1パック12xx円でした。
こんちには!
イグルーのステンレススチールクーラーボックス
51Lは、まだありますでしょうか?
どなたか見て頂けるとありがたいです(^人^)
A子さん トコさん
ありがとうございました。
残念ですが、ちょっと遠方なので無駄足踏まずに助かりました。
娘とお店でメトロとバディを悩んでバディを買ったので、その時比べた時の感想(違い?)を書いてみますね。
先月発売されていたのはメトロで、今回はバディです。
バディはメトロよりひと回り大きめです。
A4がギリギリ入るメトロ、すんなり入るバディって感じですかね?
バディは背中(首?)のところに小さなポケットが付いています。娘はそこに定期とかを入れていましたよ。
あと、後ろに少し大きめのポケットがあります。
メトロは中に仕切りがありますが、バディには仕切りはありません。
娘はぐちゃぐちゃになってます 笑
バックインバックなどを使えば整頓できると伝えたのですが、ぐちゃぐちゃです。笑
あと、バディには左側にカラビナが付いています。
長々と書いてしまいましたが、おわかりになられたでしょうか?すみません m(_ _)m
参考になればいいなと思い書きました。
バディ!!!待ってました!ダメ元で!やったぁ~。まさか、まさかです(涙)
荷物がいつまでたっても多いのでかなり嬉しい!
コストコでMETROが販売された時 BUDDYと比較して悩みましたがまさか後からBUDDYがくるとは思わなんだ(泣)
BUDDYのA4サイズが楽々入るのとセンターにポケットがあるのが良かったのに~

BUDDYは実際見ていませんがMETROとの違いが参考になればということで長々と呟きますね。

METROは仕切りがあるのが便利ですがA4サイズを入れると角が折れるか圧迫します。入れにくいし(METROの横幅がないのと生地が硬い)

METROも背中(首)肩ベルトの付け根の下に小さなポケットがあり定期券位しか入らないキッチキチ小ポケットがあります。両サイドにファスナー付きポケットありますが生地が硬いので入れにくい。500mlペットボトルは底から17㎝位まで入ります。センターにポケット無し

METRO イクメンパパさんが背負っている画像を見ました。男性はサイズからBUDDYかと思ってましたが体格など人によるんですね。お洒落さんが似合うと思います。
おじさん世代のうちの家族は・・・BUDDYも・・・

ネットで調べた数値ですが貼り付けます。
METRO
高さ/37cm 横幅/26cm マチ/15cm
ショルダー長さ/59~84cm

BUDDY
高さ/40cm 横幅/28cm マチ/18cm
ショルダー長さ/40~83cm
マリメッコ、バディ、黒が多数。グレーも数個(3~4)ありました。
ただ、追加がない限り、連休までには売り切れあるかも。です。
バディ欲しかったために、メトロ購入しなかった方は私だけでないはず…
レッドグレープは、低下に戻っていました。がっかりしていた方多数。
その日の内に価格変わるなんて、やはり、コストコ。
この間コットンキャンディーを1398円で確認した後に1798円になって、びっくりしたばかりですが…。
レッドグローブは飛ぶように売れて即売り切れてました(o_o)

今日はオートミールもビビンバの素もまだ欠品中のようでした。

あまおうが2パックで998円でした!
追加のご報告、ありがとうございます♪

ビビンバの素、GSクーポンなのに欠品なんですね。
もう閉店の時間になってしまって、情報あげるの遅くてごめんなさい(>_<) 明日には入荷してるといいですけどねぇ…

マリメッコのバックパック、大きくて使い勝手が良さそうで 買おうかどうか迷いました(*_*)
詳しい情報ありがとうございます(^-^)
バディは中の仕切りがないのですね!
わたし的には仕切りがないとぐっちゃぐちゃになるのでマイナスポイントですが、バックインバックも最近はおしゃれな色があるので開けたときにチラ見せで他の人と差がつくかもですね!

詳しく情報ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。