4/24 (水) 中部 (@^▽゜@)ゞ

あめェ~❗
14:20から来ましたァ

レギュラー131円
ハイオク141円
軽油108円
灯油77円
ですぅ~
返信 1-12/12件最新の投稿へ
●コストコ20周年記念ポストイット 998円 再登場
残約600パック
●マリメッコ バックパック〝 バディ 26994〝
10980円 只今 黒色約60 グルー 約5
●ザ ノースフェイス バックパック〝ユースりーコーンスカッシュ(17L)〝黒色 1977円 401番棚 沢山
●マンゴー が1298円❗徐々に下がって来ましたねェ~。ペルー産 4kg入 ケント種
●●スナックパインも登場❗石垣島産 ボゴール種 1玉 598円
指でちぎって食べる楽しいパインです。
●ゼスプリサンゴールドキウイ 1.6kg 1498円
●デリ新商品❗っ
〝イタリアン オリーブ アンティパスト 530g 1480円〝
●海ブドウ 518円/100g
●オイコスストロベリーが黒色ラベルの新パッケージになりましたァ 998円
※ほかのオイコスはプレーン加糖998円があります。
●プレスンシールも入荷しました❗3本入り1638円
●カークランド フェイシャルティシュー12箱入り 1858円残4パック 14:48
教えてください(๑・̑◡・̑๑)
ガソリンスタンドは今もプリペイドカードで給油できますか?
よろしくお願いします。
●●エーアンダァー❗
A&W ルートビアも登場❗
12缶 888円
●ペットストローラ~4777円❗見本品の青色がラス1であります。ドリンク売り場横の壁棚❗ペットベッドの右です。14:53

●●木村屋クリームパンが地味にやや下げ349円 残6 14:54
現在木村屋値下げはコレ1種のみです
●ドンウォン ラポッキ1.512g 4/28まで1580-300の1280円
●●昨日〝火曜サプライズ〝で長島一茂さんが食べてた
カークランドバルサミコ酢1L 1598円 304番棚

●メリーズが4/28まで400円引き❗
・メリーズパンツ L162枚 3628→3228円
・メリーズパンツM198枚 3478→3078円
・メリーズパンツビッグ144枚 3678→3278円

ついでにパンパース
パンパースは値引き期間書いてなくいつまでかは不明ですが・・
以下3サイズ
4088-370の3718円です

・さらさらパンツビッグ150枚
・さらさらパンツM222枚
・さらさらパンツL174枚

●リンツリンドール 5/6まで1648-150の1498円
●アイリスオーヤマ 布団乾燥機カラリエ再入荷❗9980円
FK-W1 ツインノズル
106番棚

あっ、❗ハーフシートケーキチョコの試食をやってます 16:10
ガソリン入れる時に支払い方法の選択が出来たのでまだプリペイドカードでの支払いも出来ると思いますよ
ガソリンクーポンのビビンバの素は入荷未定で欠品中だそうです。クーポンなのに欠品が続いてるって‥悲しすぎる。
明日行く予定なのですが、豆乳プレーンか、バニラ味は入荷していますか?
ガソリンスタンドには
「プリペイドカードがいつから使えなくなるかは、あらためてお知らせします」と書いてあり、現在はまだプリペイドカードは使えます。

今日はコレにて帰りぅ~。
でわぁ~
市場タッカルビ
黒糖入り生姜茶

が977円になってます。
A子さん、ぜんちゃんさん

プリペイドカードの件ありがとうございます!
明日コストコ行ってきます(*゚∀゚*)
ガソリンクーポン、以前にクーポン中に対象商品が欠品したとには、代替え品か、もしくは年内対応します。と対策ありましたが、今回は無い感じなのですかね?
それ目当てで入れるわけでは無いかもしれないけど、欲しいものが対象になってるのに!とか、不満は出ますよね
乾燥機情報ありがとうございます!

羽島にも入ってくるかな〜(*゚▽゚*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。