スワドルデザインズおくるみはありますか?

いつも参考にさせてもらっています☆
はじめて投稿させていただきます!

スワドルデザインズのおくるみは最近でもありますでしょうか??また、エイデン&アネイと比べて使い心地はいかがでしょうか??

エイデン&アネイのおくるみをいただき、この季節大活躍なので洗い替えで購入を考えています。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日、中部で見ましたよ。たくさんありました。
我が家は昨年購入したのですがデザインが変わっていて4枚全てに柄がありました。
ピンク、ブルー、グレー??がありました。
グレーはもしかしたら広げると違う色かも。とにかくたくさん積んであったのですぐなくなることは無いと思います。お気に入りが買えるといいですね。
レイちゃんのママさん
ありがとうございます☆たくさんあるなら安心です!!近い内に買いに行きたいと思いますo(^o^)o

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。