4/28日曜 中部

すみません、フライングで。
明日、シェリービネガー目当てに9時頃行こうかと…。子供の兼ね合いで微妙なのですが。
シェリービネガー、ダイレクトdrink(笑)したら、酸っぱ好きの私にはどはまり。2023まで賞味期限あるので、買おう!と。
ささっと見たお買い得?を挙げるためにフライングで書き込みします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
9:12開店してます。やや昨日より混み始め早いです。
混んでいたため、あまり見られませんでした。
バーベキュー用の海鮮色々ありました。
ロブスターテールも生がありました。
丸々一匹の特大ロブスター!もいました。10000円以上してました。
メニセーズ見かけませんでした
マリメッコ無し。
大きなマシュマロ無し
杏仁豆腐、賞味期限が5/7~5/11あり
バーベキュー向けの海鮮お値段分かるかた居たら
お願いします!オススメ教えてください♪
四種類の海鮮(ホタテ、イカ、なんとか貝、…。)が串に刺さって(大きい)8本で3000円くらいだったかと。
その他生の殻つきのホタテは8か6個入って2000円くらい。
生食用ではあるけど、殻つきの大きめ海老は沢山はいって1800円。これがバーベキューに出てきたらテンションあがりそうです。
バーベキュー、あまりしたことがないので、オススメは分かりませんが…。
メニセーズはありましたよ!場所はパンケーキの近くのパンコーナー付近。昼過ぎまではありましたが、すごい勢いで減っていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。