グァバジュースはありますか?

父が5年ほど前?かなり前に知り合いからもらってまた飲みたい!と5年間言い続けています。

何回か探しているのですが見たことがありません。缶だった、と言っています。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/izmic-ec/242324-01.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img

お探しのジュースかは分かりませんが、このジュースでしたらコストコで売ってるのを見た事はない気がします。
この缶のグァバジュースでしたら、お隣のイオンの中にあるカルディというお店で売ってるのを見た事あります。
美味しくて好きです。
違う商品でしたらすみません。
グァバジュースはありますか?
さやくまさん
缶のグァバジュースは
オリエンタルのグアバジュースが
確か、過去に一回だけ出てた気がしますので、たぶんコレのことだと思います。
でも、最近はコストコでは見かけなくなりました(T_T)

私のは、先週〝業務スーパー〝で売ってたのを思いだし、このコメントを見てまた飲みたくなったのでさっき買ってきましたぁ
1本88円(税別)でした

実は、私もコレ好きで時々飲みたくなるんです。( ̄O ̄)
コメントを確認するのが随分遅くなってしまいました…!有力な情報をありがとうございます。
来月実家に帰るので手土産に持って行ってみます^_^
業務スーパーでも手に入るんですね!
カルディなかったらそちらも確認してみます。
ありがとうございます^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。