ルイボスティーとカークランドの柔軟剤

本日、羽島に行きましたが売り切れでした。
ルイボスティーとカークランドの柔軟剤(ラベンダー)
見かけた方いらっしゃいますか?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
こんにちは。ルイボスティーありますよ。
柔軟剤は見てないのでわかりませんm(_ _)m
ほしこさん
ありがとうございます!早速、明日行ってみます。
くろ様は柔軟剤手に入りましたでしょうか?

他倉庫ですが、昨日見当たらなかったためパソコンで確認してもらったところ、カークランドの柔軟剤は生産終了(?)再販予定なしと言われました(T_T)
何せコストコへ行ったのが半年ぶりなので、いつ終わってしまったのかわかりませんが、終了とは想定外だったのでかなりショックでした…

既出の情報で今さらなお話でしたらごめんなさい(>_<)
13日になりますが、ルイボスティー買いました。
冷蔵庫の列に面するコーヒーなどの列の端にその時はありました。
買えるといいですね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。