Kate spadeタオル

ぜんちゃん様、Kate spadeのビーチタオルの値引きはいつまでですか?
昨日一枚購入したのですが・・もう一枚欲しくなりまして・・
よろしくお願い致します。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
Kate Spade ビーチタオル
101✖177㎝ 1798-300の1498円
と書いてあるだけで、いつまでかは書いてなく不明です。
(値引きの始まりは値札左下に5/1とあります)
柄、かわいいィ~
5/2の閉店時、3種類とも揃ってました。
色のついたボーダー柄が少なくなっていたと思います。
今日、朝一でいってきました。
まだまだ、3種類揃ってました。
私は迷って 水色のビーチ柄をお持ち帰りしました。どれも可愛いですよね。
まゆママさんは何柄をお持ち帰りするのかしら。
明日、朝一でkatespadeタオル目当てで行こうと思ってます。本日の在庫状況分かる方いらっしゃいましたら是非教えて下さいᴗ͈ₒᴗ͈
19:30頃の在庫状況です。
ざっと見た感じ、マルチボーダー?は1枚
黒のボーダーに蟹柄?はまぁまぁ有りました。
ビーチ柄はたくさんあります。
あと、未開封ぽいというか中身が見られなかった箱が3箱程奥側にありましたよ。
教えて頂きありがとうございます。安心して明日行ってきます(´•̛ᴗ•̛`)
まだ中部でケイト・スペードのバスタオルって売ってますか?
もしあればどんな柄があるか教えてください。よろしくお願いします
ケイト・スペードのビーチタオル5/23には、もう見当たりませんでしたぁ(TT)
レジ前にありました!残り5枚くらい?
返信が遅くなってすみません

コメントありがとうござました

中々行けなくて、今日コストコに行くのですが、幻となりそうです…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。