5月5日 子供の日 @中部

ワケあって店内にて小一時間ほど待機しておりますw

現時点でグツグツな混雑はなく、お買い物しやすいですね。

ご質問やブラ下がり、よろしくお願いします♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
もうちょいゆっくり居られるはずでしたが、ピット作業が思いのほかスムーズに完了しましたので、これで帰りまーす。

インコスされた方、引き続きよろしくお願いします♪
無糖のピーナッツバターはありますか?
駐車場、ポツポツ空きあります。(16時23分現在)
あゆみさんくれないさんありがとうございました(^^)
無事にリプトンイエローラベル150p買えました!なくなったら困るので2袋買ってきましたw。
今日は国産熊本きゅうり8本198円でした。残り10袋くらいでした。
だいこん119円。ピーマン29○円。人参29○円。
KSスパークリングスプリングウォーター、メニセーズプチパンありました。
やまさんスキッピーピーナッツバターチャンク1.36kg×2 1838円ありました。

夜分遅くになりましたがどなたかの明日への参考になれば嬉しいです。m(_ _)m
ぼんちゃんさまありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。