5/7(火)中部

GW明けで店内,快適です❗
返信 1-34/34件最新の投稿へ
そだねぇ~
んで持って火曜日だから空いてるべぇ~♪(o・ω・)ノ))
あっ、12:00から来ましたァ~駐車場は約4割、店内もすいすいでぇ~す
韓国コフェア(鮮魚前)
1週間やるそうです。
たぶん日曜日までかと?
●ホンチョ3本セット1498円 青リンゴ、イチゴ&グレープフルーツ、野イチゴの3味セット
●ふるる冷麺セット1998円❗
赤袋のビビン冷麺10袋と
青袋の水冷麺10袋の
20袋セットです。
●ビビゴ ユッケジャン500g✖2袋セット 798円
●農心 ユッケジャンカップ麺 12個入り948円
●大象スンチャン酢コチュジャン1kg✖2本 780円
●農心 トッポギ&春雨カップ麺 6個入り1180円
●ドンウォン 唐辛子ツナ缶 12缶 1580円
●贅沢アワビオイスターソース350g 498
ありゃ~
12:00まで居ました(笑)
中部の生サーモンの値段は、いつもと同じですか?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ありゃりゃりゃりゃァ~
中部のアトランティックサーモンは通常価格の378円/100g のままです。
●メニセーズ 528円 只今150 ちょくちょく補充もしています
玉子部屋前
●カークランド スパークリングスプリングウォーター40本 1098円 大量入荷❗
只今5パレットで約250パックあります。

●木村屋パン祭りィ~ 298円❗
・木村屋 パンケーキ
メープルマーガリン
粒あんマーガリン
・クルミチーズパン
・ミニカレーパン
・ミニ蒸しケーキチョコ
・クリームパン
が298円❗
賞味期限5/8です。まだ沢山あります
※ジャンボ蒸しケーキは518円、あんパン498円と定価です。

ミックスマッチマフィンの試食やってますぅ~
トークの発音良すぎて
〝ミスマッチマフィンどーぞー〝って聞こえるぅ~(ToT)
6個✖2味 798円
味は
バナナクランブル
チョコチップ
ブルーベリー
アールグレイ
です。

●シードレスグレープ
グリーン、レッド共に1198円❗オーストラリア産1.8kg

■スフレチーズケーキ見当たりません。やっぱ終わったのかなぁ?
■米粉のスイスロールも今日は出てません。
今日のケーキ類は
・ストロベリートライフル1598円
・ティラミス1380円
・トリプルチーズタルト1280円
・ハーフシートケーキ2380円
です。
●ベーグル 6個✖2味 680円
セサミ、プレーン、チーズ、ブルーベリー、マルチグレイン

■スナックパイン 今日は見当たりません(ToT)

●オーガニックバナナ1.3kgが258円❗
(隣のデルモンテバナナ1.3kgは268円です)
●ハグファン 犬のぬいぐるみ 142㎝ 3798円 再入荷❗
ベージュのトイプードル
グレーのシュナウザー

●寿司コーナー
バラエティー寿司ロール1980円 ありましたぁ
北海チラシ寿司2980円もあります。
只今事情パラダイスですぅ~
あ!打ちまちがいたぁ
試食パラダイスですぅ~(*^^*)
●リンツリンドール アソート値引き終わっちゃいましたがまだまだ沢山あります。1648円
●パイロット 〝メルちゃん お人形セット〝が1477円❗ 残約50 玩具コーナー
●ラスカス クリームチーズ 28g✖36個入り1468円❗扉冷蔵庫
●UCC アイスコーヒーポーション50個入り 1098円 311番棚
●カークランド マウスリンス(お口の洗浄液)1,5L✖3本 5/12まで1098-200の898円 青色の液の(アイスミント)です。300番棚
●●水99,9% 赤ちゃんおしりふき でこぼこプラス840枚(70枚✖12袋)が❗1277円❗黒シレ価格かっ?
●コレかぁ❗
オリオンジャコー〝みかんゼリー160g✖12カップ 899円〝
(製造は埼玉県の純和食品)
菓子コーナーにありました。常温保存商品です。
みかんの房を透明ゼリーでくるんだカップです

お酒コーナー
●サントリーウイスキー知多 久々入荷 700ml 3541円❗残約50本
●ブラックニッカ ジャーハイセットボックス 1568円てのがでましたぁ
・ブラックニッカ クリア180ml
・ブラックニッカリッチブレンド180ml
・ブラックニッカディープブレンド180ml
・ジャーボトル300ml1個
・ジャーハイジョッキ380ml1個
の5点入りです。
それでは、ぼちぼち帰りますぅ~
お客さんデラ少なくって、
試食に列出来ないぐらい。
焼いた試食も冷めちゃいます。
私ャマフィンとチキンと餃子とアスパラで腹イッパイ
!Σ( ̄□ ̄;)
木村屋パン、パンケーキ298円ですら売れなく残ってます。
これから3時頃~夕方、
なにかが起こる気がします。
でわぁ~(*゜▽゜)_□
すいません、他倉庫ですが…

コストコで知多を扱っていると初めて知りました!
しかもよく行く酒屋さんより500円くらい安い!
中部限定なんですかね。
岐阜羽島に週末インコス予定なので探してみます!
知多があったら、おいしい炭酸水も買わねば( *´艸`)
15時過ぎからインコスしておりました。
木村屋パンケーキ198円になっていたそうです。。。私は見逃しており、旦那が「なんか安いなー」と思っていたと‥(涙)
ぜんちゃん様、流石の読みですね!!
パンケーキ メイプルとあんこ 両方ともレジ前で98円です
ヤハリッ❗
(*゜▽゜)_◯
サントリーウイスキー知多は
コストコ中部空港倉庫のある常滑市の隣の知多市にあるサングレインと言う会社(蒸留所)で作っています。
その関係もあるのかなぁ~?と思います。
ぜんちゃんさん
あたりましたね~さすがです!
悩みに悩んで両方買ってしまいました…
5時すぎても試食がいろいろありましたよ~
炭酸水情報ありがとうございました(^-^)ヽ
そうですよね、考えてみたら中部って知多半島ですよね。
やはり中部限定入荷???
でも念のため、羽島でも探してみます。
和食にピッタリなハイボールを作れるので、うちの家族は知多贔屓なのです。だからお安く買いたい!
情報ありがとうございました!
こんばんは☆
昨日もかなり空いていて、パンケーキ小倉マーガリンだけレジ前で198→
こんばんは☆
昨日もかなり空いていて、パンケーキ小倉マーガリンだけレジ前で198→98円で売っていました!
マドレーヌの試食もいただきました。

今日行かれた方、分かれば教えていただきたいのですが、フードコートのピザはコンボ チーズ ペパロニの3種でしたか?マルゲリータの再登場を心待ちにしていて、再販あればホールで買いに行きたいです!
他倉庫から失礼しますm(_ _)m
初めまして、こんばんは
いつも楽しく読まさせていだだいてます(^^)

サントリー知多 かみのやま倉庫にも置いてあります…
お値段同じくらいです
以前親戚が知多市にいたので知多という文字になじみがありいつも見てしまいます(笑)

木村屋のパンケーキいつもお安くてうらやましいです。
かみのやまはいつも定価のまま…

これからも楽しく拝見させていただきま~す
(*^▽^*)
いつもフルーツの試食を担当してる外国のお姉さんが安いって買われてたラグ
BROWN JORDAN エリアラグ 160×226cm
室内外どちらでも使用可 1966円
入口入って左へ壁沿いの所にありました
これきよ@中部空港さん
今日もその3種類でした…私も再販を楽しみに待っている1人です
なかなか再販されませんね
今日、フードコートに変化はなかったです。
ピザはチーズ、コンボ、ペバロニ
ソフトは宇治抹茶、北海道、ミックス
スムージーはキャンタロープメロン
ベイクはプルコギベイクのみ
チーズハンバーガーは継続中
でした。
あずきっちさんようこそ〜
かみのやま倉庫にもサントリー知多置いてあるとな!
呑兵衛じゃ無いけど、地元の物を遠く離れた地域の方々にも知っていただけてるって嬉しいです。

以前あずきっちさんがお好きとおしゃってた「んまい 生せんべい」も中部倉庫店隣の市に本社ありますよ。
エリア掲示板は勿論、いつか遠征も是非いらして下さいね♪
間違えて途中で投稿してしまってすみません(-。-;

もしもし 中部さん
そうでしたか… そろそろ来ると思うんですけどねえ。。当初は、4月中旬ごろかな?と言う話もありましたし、ゴールデンウィーク明けてからどうかな?と思って待っています。

ぜんちゃんさん
ありがとうございます!
ぜんちゃんさん、もうコストコで働けばいいのに。笑
かみのやまでも売られているんですね!
良いことを教えて頂きました、有り難うございます(^-^)
山形にもモルトの蒸留所がありますね。
水の良い土地らしいので、どんなウイスキーができるのか期待しています。
ありがとうございます!
生せんべいと中部倉庫目的に
遠征考えてみたいと思います\(^o^)/
水99,9% 赤ちゃんおしりふき でこぼこプラス840枚(70枚×12袋)が777円です!
残り50個です。
岐阜羽島倉庫から~

本日(水)、知多ウィスキーは残り13本です。

週末、こちらに来られるとのことで、残っていると良いですね!
BROWN JORDAN エリアラグ 購入して来ました。
前から目をつけていたので有難いです。
前は6980円くらいしたようですね。
柄は2種類しかありませんでしたが、2000円弱なら充分です。
うわ~、わざわざ見て頂いたんですか!?
有り難うございます!!
ちょっと日程を早めることも検討しようかな…
今日は残業で無理だけどorz
くもり空@中部さん
お役にたてて良かったです
私もお値段を見てビックリしました

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。